スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.11.30(水)
[適当]独り言。記事編集

独り言。


少し前から考えてた事。
料理blogと雑記blogを別にしようかなって。
一緒でもいいんだけど、少し前から雑記を書くタイミングが分からなくなってきてる。
元々、どうでもいいような事を沢山書く人だから、やっぱり別にした方がいいかなっと。。
少し前にfc2でもう一つ借りたけど、削除しちゃった。
もう一度、blog選びからしなきゃ。
fc2以外だと、どこがいいのかな。
重くなくて容量多くてカスタマイズが楽な所でテンプレ多い所がいいな(我侭(;´Д`)
重くないってのが一番重要なんだけどね。

しかし耳が痛い。
耳の奥が、ってより、手前が痛いのよね。
中耳炎じゃなくて外耳炎かな。鼻もかめないぞぅ。
痛さで起きたなんて初めてかも。
でも病院行きたくない・・・_| ̄|○
今までは放っておけば治ったのになぁ。
耳掃除しすぎたかな( ̄▽ ̄ll)
歯医者で貰ったロキソン飲んだら痛みが和らいだけど、一時的なもんだしなぁ。
うーん、参ったなぁ・・・。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:日記
│posted at 08:16:57│ コメント 7件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
あまり無理せず、はやく治してくださいね。
痛いのつらい。

雑記と料理、わけたい気持ちわかるような気がする。
もちろんいまの形態はメインが御料理ってよくわかるので、全然問題ないと思う。

雑記をもっといっぱいしたかったら分ける方がいいのかな?う~ん。

みていてexcite blogは追記やコメントがすべて標準で折り畳みになっているので、読むほうは軽くていい。書く方はどうなんだろう?

お大事にね!
蓮花│URL│posted at 2005-11-30(Wed)08:47│編集
耳、大丈夫ですか?
大事に至る前に、病院に行ってみては?
何をかくそう、今、うちの子、耳鼻科通い中です。週に2,3回。

ブログって、続けていると、いろいろになりすぎてきますよね。
分けたい、っていう気持ちわかります。
違う、気持ちのトーンっていうのか、読んでくださる方の構成が違ってくるのかも、とか・・・

ぶるかじど│URL│posted at 2005-11-30(Wed)12:28│編集
お願いしますよぉ~っ!!!
とら│URL│posted at 2005-11-30(Wed)13:21│編集
耳は大事だって言ったロー!!
病院は絶対にいきなさーーーい

ブログを分ける分けないは葵ちゃん次第だよ
私の場合は日記部分はどうも暗くなりがちだから分けたけどね
料理と日記読んだらテンション下がるもん

葵ちゃんのは楽しいからどっちでもよいよ

重くなくてテンプレ多くてか?
わたしにもおせーて_(_ _)_
みったん│URL│posted at 2005-11-30(Wed)18:09│編集
蓮花さん>
痛いような痛くないような・・・。
いや、痛いんだろうけど何か慣れたw

blog分けようかなぁ?
何かいまいち煮え切らない自分にイライラw
excite blogかぁ。ちょっと調べて見る(*´∀`)ノアリガチョ

ぶるかじどさん>
お子様耳鼻科通ってるのですか~。大変ですね(^-^;
大事に至る前に自分も行きたい、とは思って居るのですが・・・ねヽ(T∇T)ノアハハ、、

そうなんです。その通りなんです(笑)
料理と雑記ってトーンが違うんですよね。
悩みまくっております・・・ヾ(´▽`;)ゝ

とらさん>
Σ(・ω・ノ)ノお母さん?!(笑)
直行ですか・・・(;・∀・)ァハハ
が、が、頑張ります_| ̄|○

みったん>
ここにも母が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワ
大事なのは分かってる!とても・・・。
だけど・・・うー・・・色々と・・・そのぉ・・・_| ̄|○

私もきっと雑記の方分けて書いたら、テンション下がるかもよ?w
浮き沈み元々激しいからw
どうしようかな~・・・。
葵│URL│posted at 2005-12-01(Thu)01:37│編集
分けなかったら俺のとこみたくグチャグチャになるぞ。
俺のとこは全部適当だから問題ないけど、ここは料理だけでひとつのブログとして成立してるから分けた方がいいと思う。


つーか耳大丈夫か?
耳が病気になるとマジへこむからな。
俺病院大嫌いだけど、難聴になった時は流石に病院通ったな。

絶対に病院にいくように!
ビンゴ~!│URL│posted at 2005-12-10(Sat)16:12│編集
そうだよねぇ。。
前は雑記も沢山あったからこのままでいいかな~って思ってたんだけど、ランキングやら雑記を減らしたら何か書きづらくなっちまった。
もう一つ作るか・・・。

耳はもう治ったよーぅ♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m
ビンゴ君、難聴になったんだ!Σ(゚д゚lll)
もう治ったんだよね?(;´Д`)ノ
病院行くの怖いっす・・・・・・・・・_| ̄|○
葵│URL│posted at 2005-12-11(Sun)17:08│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
