スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.12.11(日)
[ぶらり]出かけてみるか。記事編集

クリスマスツリー♪


毎年、この時期になると色んな場所でイルミネーションが綺麗になりますよね。
でも実は私、今までに行った記憶がありません(^-^;
行きたい!行きたい!と言いつつも、いっつもネットや本で見て「よし!行こう!」って言いつつ、行きません。
自分でも何で行かないか不思議なんですがね(笑)


今日は長いですよ~(笑)
写真付きなので、暇があれば続きを見てやって下さいm(_ _)m

去年、友達が静岡に「御殿場高原ビール」って言うお店の場所があるんですが、そこのツリーがすごいんだよ!と興奮気味にメールをくれました。
去年も確か同じ事をしたんですが、ネットで調べると確かにすごい。
綺麗だな~と思っては居たんですが、何せ遠い_| ̄|○
土曜日に出不精・アンチ行動派のワンコに「行かない?」と言ってみると、まぁ案の定「えー・・・」と。
うん、分かってたよ。その返答(;´Д`)
でも否定されると行きたくなる私。

「行く・行かないじゃなくて、行く事が決定しました~♪」

はい、超無理矢理です(〃´・ω・`)ゞエヘッ
これに対してワンコの返答。

「鬼嫁みたい・・・ボソッ」

聞こえないかの声の小ささで言ってましたが、勿論聞こえてました(^-^)
たまにはいいじゃない~♪

しかし今日、寝坊したと言うかなんていうか・・・(;・∀・)ァハハ
仕方がないので行くのはやめようと思ってたんですが。
そういえば去年、近場でシャンパンタワーがある場所があったなぁ?と思い出して検索してみると、やっぱり近い!
ワンコに「ここならいいでしょ?文句ないっしょ」と言ってみると、「・・・まぁ、いいけど。そういうのって(略」
略の後はご想像にお任せしますΣ(ノω`=)ペチッ

しまむらでハーフケットを買って(ジャンバー買いに行ったんだけどなぁ笑)いざ出発!
場所は、言ってもいいのですが住んでる地域がかなり限定されちゃうんで内緒って事で(笑)
分かった人も内緒の方向でお願いしますヾ(´▽`;)ゝ


(※デジカメの性能がとんでもなく悪いのでかなり画像が悪いです。お許しをm(。_。;))m)

tree1.jpg

寒いのに人が沢山居ました。
カップルは勿論、お子様連れやお年寄りまで様々。
これは正面を写した所です。
両側に木が立ち並んでてイルミネーションが綺麗でした♪

tree2.jpg

正面の大きいリース。
ここは写真撮影スポットのようで、数組のカップルに写真を頼まれちゃいました。
綺麗に撮れてるといいなぁヾ(´▽`;)ゝ

tree3.jpg

大きいリースの裏側のトナカイさん。
木で出来ているようで、可愛かったです(*^-^*)
数枚撮った写真の中で唯一まともなのが、これなんて・・・_| ̄|○

tree4.jpg

木の並木道を奥に進むと、動物を模ったイルミネーションがありました。
全部いっぺんに写せなかったです_| ̄|○

tree5.jpg

こちらも上の同じ場所。
端っこなので、少し寂しかったかなぁ(;・∀・)ァハハ

tree6.jpg

正面の大きなリースの真反対は、有料ゾーンへの入り口でした。
真ん中に見えるツリーは赤・緑と点灯を繰り返していました♪
チラッと見た感じ、まだまだ奥は遠いようで、有料ゾーンの中にシャンパンタワーがあるみたいです。
400円だったので行く気はあったのですが、無料ゾーンを一周したら寒くて寒くて断念_| ̄|○
顔と手が悴んで痛かったです・゚・(ノ∀`*)・゚・
ワンコが珍しく「ここなら近いからいつでも来れるよ」と。
感心したい所なんですが、ワンコの「いつでも」と言う言葉が次に繋がった験しはありません_| ̄|○
無理矢理連れてくるしかないな♪(*´▽`)b

そんな訳で(?)今日は外食です。

tree7.jpg

また来ちゃいました。牛角♪ヽ(o'▽'o)ノ
牛角のみじん切りネギが美味しいんですよっ♪
今日は私の奢りなので、好きなだけ食べられました(笑)
これでもかっ!て程、ネギで食べまくりです。
実は今日、ワンコ誕生日だったんですよ( *´ノェ`)コチョーリ
なので、私が食べたかった牛角になったんです(意味なし
でもワンコも満足してたからいいんですよ(〃´・ω・`)ゞエヘッ

明日からは普通にご飯作らなきゃなぁ・・・(;´Д`)トホホ
お米・・・無くなる!
ネットで無洗米安い所ってないんですねぇ・・・(独り言)

スポンサーサイト
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
│posted at 23:49:14│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ぜんぜんOKだと思うよ。
寒くてもきれいだと我慢できるね。

>ワンコ
お誕生日おめでとう。
蓮花│URL│posted at 2005-12-12(Mon)14:23│編集
YA!YA!YA!元気にしてた??
ワンコ誕生日だったんねーー!! 
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

私も出不精なのよ… 
この時季って、綺麗なイルミ沢山あって見たいのは山々なんだけど、、出かけるまでの準備がめんど…(ぉぃ

いいねー写真に写ってたところ綺麗やねーw
行ってみたいの~~ww
aya│URL│posted at 2005-12-12(Mon)15:48│編集
お誕生日おめっと!!
いいなぁ・・・イルミネーション
わたちも行きたいよぅ!
でも遠すぎるからな(。>。<。)

牛角いきてぇー(女の子がいきてーって下品な!)
いきたいわぁ~♪
ママンにお土産は?
みったん│URL│posted at 2005-12-12(Mon)22:03│編集
蓮花さん>
そ、そうかな?
何せ何年も前の画素数低いデジカメだからね。
インスタントカメラの方がよっぽど綺麗だもの(;・∀・)ァハハ

ayaちゃん>
そうそう。出掛けるまでがねぇ。。。w
面倒だし寒いし何かねw( *´ノェ`)コチョーリ
行った所は、近場でも一番大きい所だと思うw
有料ゾーンは更に広いらしいから、防寒対策してかなくてゎ!w

みったん>
そっちの方でもイルミネーションあるでしょう?w
旦那さんと行けばいいのにぃ( ´ω`)σ)Д`)
牛角(のネギ)本当美味しい!!
毎日・・・とは言わないから週に1回食べたい(*´∀`)
お土産・・・・ママン自腹で行くからいいじゃないかっ!w
葵│URL│posted at 2005-12-13(Tue)02:19│編集
旦那とは行きとうない・・・・ボソボソ
みったん│URL│posted at 2005-12-13(Tue)13:57│編集
言うと思ったけど合えて言ってみた・・・ボソボソ
葵│URL│posted at 2005-12-13(Tue)18:09│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
