スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.08(金)
[適当]ブログペット記事編集

メロメロパーク始めました。


お友達と話して登録しちゃいました。

1.gif


別ブログで水色のメロを飼ってるので、こっちは赤色で。
そしたらみんな赤だったYO!・゚・(ノ∀`*)・゚・
ま、いっか(*´▽`)

名前も最初「キラ」だったんだけども。
食べ物関連の名前が付いてたので「苺」に変えました(爆)

是非お友達になってd(^-^)ネ!
│posted at 18:06:22│ コメント 1件トラックバック 1件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
わーい、おそろいだ♪梅干が3つも並んでると笑えるよねw
も、もしや葵ちゃんも「大福」のせいで「苺」ちゃんに改名Σ(゚Д゚)?!
「大福」がこんな影響力のある言葉だったとは・・・(ノ∀`)
ひさも│URL│posted at 2005-07-09(Sat)10:09│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
ひさもも気まぐれ日記│posted at 2005-07-09(Sat)10:07
「果たしてこれは可愛いのかしら…?」と、しばらく迷っていたメロメロパークですが、友達に背中を押され(私も押し・笑)、勢いで里親になってしまいました(ノ∀`)。種類は最初から「赤!」と決めていたのですが、名前を考える段になって「うめぼし」しか思いつかず激悩み
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
