スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.12.15(木)
[適当]このblogについて。記事編集

出来た出来た。


ここ数日、色んなblogに登録してはカスタマイズなどしてみて、出来なさそうな所を退会してを繰り返していました。
やっと「もういいや」と諦めがついたのでヤプログに決定。
でも重いかもしれない・・・・_| ̄|○

そんな訳で雑記はこれから「Miscellaneous notes」へ移動になります。
ここへ書いていた過去の雑記は移すかどうかはまだ悩んでます。
だって多いんだもん・・・(´・ω・`)
雑記blogは本当ダラダラなので(;・∀・)ァハハ

とりあえずご報告m(_ _)m
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:日記
│posted at 18:12:47│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ふふふ 早速コメント入れちゃった!
今度は一番乗りだったわ♪
ついでにリンクもしちゃったからね
だめだっていってもしちゃったからねヾ(@^▽^@)ノあはは
ついでに・・・・向こうにも書いたがあそこは顔文字つかえんのジャー(。>。<。)
みったん│URL│posted at 2005-12-15(Thu)19:28│編集
ィョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ!
私も結構登録したままのブログがあちこちに放置…
何だか、私まで何か作りたくなってきたっす。
お気に入りに追加させて頂きましたwww
aya│URL│posted at 2005-12-15(Thu)20:38│編集
みったん>
一番乗りおめでとう(o´艸`)プププ
LINKもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
顔文字使えるじょw( *´ノェ`)コチョーリ
何でかのーぅ。。

あやちゃん>
(*´ω`)ノョゥ
分かる分かるw
私もこれで何個目ry Σ(ノω`=)ペチッ
でも全部一緒に書くのが出来ないのよねぇ。
A型って変な所に細かいわ(;´Д`)
LINKしますよーん♪
葵│URL│posted at 2005-12-16(Fri)22:51│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
