スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.12.18(日)
[料理]パスタ・麺系。記事編集

ワンタンからの変身きしめん。


レスは明日します。ごめんなさいm(。_。;))m
座ってるのも辛くなってきたぞーチクショ♪(T∇T)

そんな訳で前回のワンタンは1/3位残ったので、うどんになりました。

wantankisimen.jpg

何故か冷蔵庫にあったきしめん。
実はあまり好きじゃなかったんですが、久しぶりに食べたら何か美味しい(笑)
ワンタンスープに味噌を入れたら味噌ラーメンの味のようになりました。更に醤油とお酒と和風出汁を加えて、少し変わったうどんに。
具も冷蔵庫にあった野菜を入れて最後に溶き卵も加えて豪華に♪
うどんもきしめんだと、よく絡まって美味しかったですヽ(o'▽'o)ノ
風邪を引き始め(この頃はまだ引き始めでした_| ̄|○)はうどんがいいですよね♪(^-^)
ワンタン作って余ったら是非作ってみて下さい(*^-^*)
スレッドテーマ:手作りごはん ジャンル:グルメ
│posted at 21:16:44│ コメント 4件トラックバック 1件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
カゼひいたんかぁ~?
きしめん食べて暖かくして寝てなさーい!
我が家の近くのスーパーでは昨日
うどんが売り切れ状態でしたわw
やっぱり寒い季節はうどんに限る!w
沙羅│URL│posted at 2005-12-19(Mon)09:04│編集
ごぶさたしてました、葵さん~~~っ!!
で、
お薬、飲んでますかっ!!
寝てなきゃだめですよっ!!
とらハハより(笑)
とら│URL│posted at 2005-12-19(Mon)15:12│編集
きしめんは名古屋名物・・・・・
で具合どう?
遊ぶなよ・・・ひどくなるからね!!
みったん│URL│posted at 2005-12-19(Mon)17:29│編集
さらちゃん>
寒い時期って蕎麦よりうどん売れるよね。
そろそろ蕎麦の売れ行きが良くなる頃だw
鍋焼きうどん食べたいなぁ。
お母さん持って来て(*´∀`)ノ

とらさん>
お久しぶりでーす♪
元気になったらまたブログ伺わせて下さいね~
病院は・・・行ってないですΣ(ノω`=)ペチッ
(。-`ω´-)ンー。これくらいで病院って行った事ないんですよねw
行くべきなんですよね?やっぱり(;・∀・)ァハハ
∑( ̄▽ ̄;)お母さんが増えたw

みったん>
そうそう。愛知に住んでた頃きしめん食べて「うーん・・・」って思って以来食べてなかったんだよねw
でも久々に食うと美味しかったわさw
具合は可もなく不可もなくw
あ、あ、あ、遊んでないよ(;´Д`)ノ
でも寝てばっかで腰痛いからたまに起き上がってるw
しかも・・・・・アレだよアレ_| ̄|○ハァ
葵│URL│posted at 2005-12-20(Tue)00:26│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
うどんをあげる│posted at 2007-09-11(Tue)07:35
こちらの手延べ麺のファンですが、このかどまるのころきしめんもなかなかおいしいです。・・なごやきしめん亭 ゆでカレーうどん・ひもかわうどんときしめんの違い・林うどん店のカレーきしめん 850円[駄我屋@目黒]・うどん屋のメニューに必ずきしめんがある。・ うどん・き
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
