スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.12.29(木)
[料理]洋食系。記事編集

鯖のムニエルdeカレークリームソース


少し前に作ったのですが、すっかりUPするのを忘れてました(^-^;

いつも美味しい素敵なお料理を教えてくれる「ふつうにおいしい、うちのごがん」のメグミさんが作っていたこのお料理
お魚料理が少ないけど、魚派の私にはぴったり♪
偶然行ったお店で、美味しそうなトキ鯖が売ってたので、三枚におろして頂いて作ってみました(^-^)

sabanokarecreamsousu.jpg

外側はカリッと、中はふっくらした鯖に、こくのあるカレークリームソースがとってもぴったり!
ご飯がとても進むのですが、私は鯖だけをバクバク食べてました(笑)
ただ写真でも分かるように、バターが多すぎたのか入れるタイミングがおかしかったのか、最後は浮いてしまいました(^-^;
下手だなぁ・・・私_| ̄|○
でも味は最高でしたよ♪
是非是非お試しあれヽ(´▽`)ノ

メグミさん、いつも美味しい料理有難う御座いますm(_ _)m
スレッドテーマ:ばんごはん ジャンル:グルメ
│posted at 23:42:08│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんばんは!
TB&ご紹介いただいてありがとうございます♪
鯖も肉厚でとってもおいしそうですネ!
バターは分離しちゃったんですね。
もしかしたらバターは要らないのかも知れないな~って
作った後に思ってはいたのですが…
一応作ったとおりのレシピを載せました(汗
次はバター抜きで挑戦してみてくださいネ。
わたしもそうします(笑
今年もあと1日で終わりですね~。
明日はおせちの準備で一日終わってしまいそうです。
たいしたものは作らないんですけどね(苦笑

メグミ│URL│posted at 2005-12-30(Fri)22:35│編集
メグミさん、お忙しいのに見に来て頂いて有難う御座いますm(_ _)m
鯖、美味しかったですよ~♪
後ろは塩焼きだったのですが、本当美味しい!
どっちも無心で食べてました(笑)
バター無くてもよかったのですか!
味的には入ってても美味しいのですが、入れるタイミングなんですかねぇ・・・私には難しい(;・∀・)ァハハ
次はバター抜きでやってみます(^-^)
もう今年も終わりなんですねー・・・。
私はおせちは作らないと思うのですが、メグミさんのおせち、食べたい~♪
待ってます(爆)
葵│URL│posted at 2005-12-31(Sat)05:03│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
