スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.01.16(月)
[料理]和食系。記事編集

寝坊して慌てて作った晩御飯。


今日はご飯も炊かずに寝てました_| ̄|○
家に来たワンコに起こされる始末。
作るのやめようかなぁ・・・と思っていたのですが、寝ぼけながら頑張って作りました(笑)

2006-1-16.jpg

デジカメのモードを変えて撮ったら意外に明るい。
でもボケてる感じ。(-公- ;)ウーン・・・。

今日はレシピというレシピは無しです(^-^;
oagesanpizza.jpg

おあげさんのピザ→作り方はこちら

最近COOKPAD重くないですか?私だけかなぁ。
油揚げで何か簡単に出来ないかな、と思い検索して発見。
どこかのblog様でも見た事がある・・・。
オーブントースターで焼くだけなんて、最高♪ヽ(´▽`)ノ
狭いコンロを場所を取らずに作れるんですもの、素敵。
食べる前はどうなの~?と思ってましたが、とっても美味しい!
今回使った油揚げが厚いタイプだったので、今度は薄いタイプで試してみようと思います。
のんちさん、素敵なレシピありがとう御座いました♪m(_ _)m


他に作った物はこれ(^-^)/


sabanomirinzuke.jpg

鯖のみりん漬け。
魚~♪魚~♪焼き魚~♪ヽ(o'▽'o)ノ
昨日いつも行く安いスーパーで4枚で300円。即購入(笑)

だけど・・・失敗した気分なのです(´Д⊂
焼き方が悪いのか、はたまた美味しくないのか・・・。
不味くは無いのですが、美味しいとも言えませんでした(o_ _)o
あと2枚あるんだよなぁ・・・・・( = =)


burokoritowinnanogarikuitame.jpg

ブロッコリーとウィンナーのガーリック炒め。

ニンニクを4個くらい粗みじん切りにして炒めて、ブロッコリー・ウィンナー・残ってた玉ねぎを炒めて、塩・粗引き湖沼で味付け。
隠し味程度にカレー粉を入れるとまた違って美味しいですよ(^-^)


kakitamajiru.jpg

かき玉汁。

お味噌汁ちゃんと作りました( ´艸`)ムププ
味噌汁嫌いなワンコも、かき玉汁にすると全部飲むんですよね。
何が違うのかなぁ?





人気blogランキングへ
もう寝坊しないぞ!頑張って♪と思って頂けたら、ポチッと押して頂けると嬉しいです♪m(_ _)m

スレッドテーマ:ばんごはん ジャンル:グルメ
│posted at 23:32:21│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
プーさんがいない!! 。°°・(;>_<;)・°°。

あげピザおいしそう!!
いいアイデアだぁ
私も作ってみよう♪

ところでさかなちゃんフライパンかえ?
みったん│URL│posted at 2006-01-17(Tue)23:12│編集
プ、プ、プーさん?!
プーさんて何じゃ??w?(゚д゚三゚Д゚)?

油揚げをピザっていいアイディアだよねー♪
色々アレンジ出来そうだよ(*´∀`)ノ
魚はフライパンで焼いたじょ~。
鯖は塩焼きが一番美味しいかな・・・。
葵│URL│posted at 2006-01-18(Wed)12:57│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
