スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.09(土)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

ネスカフェシェイク


近所のローソンで見かけたコレ。

nescafeshake.jpg


カフェオレ大好きなので買ってみました。
ネスレジャパンですもん。間違いない!

と、思ったのが間違い。
家に帰って蓋を見ると・・・「*ふればふるほど!とろ~りおいしい」って書いてある。
とろ~り・・・て、シェイクだから・・・だよね?(;´Д`)(不安
もう手首が腱鞘炎になる位振ってやりました。(嘘
いざ開けて匂いは・・・コーヒー&甘い匂い。。
一口飲むと・・・・(;´Д`)うぇぇぇ!まずっ!
甘ったるいし、とろ~りってかどろどろしてて・・・何コレ。。
記憶の中で何かを思い出させた味でした。
そう、思いだしたのはいつぞや飲んだプリンシェイクとか言うジュース。
プリンが食べれない私には苦痛でしかなかったアレだ。

私はお勧めしないけど、試してみたい方は是非どうぞ♪(爆)

│posted at 17:01:42│ コメント 7件トラックバック 1件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
葵たんプリンが食べられないのか~ヽ(*;゚Д)ノ ヾ(゚Д゚*)ノ
あんなに美味しいのに→もったいないオバケがでるじょ~ヽ(`Д´)ノ!
・・・そんなベラはコーヒーが飲めませんwペチΣ(ノ∀`)

てことは、これはお互い苦手な飲み物ってことだね|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ベラ│URL│posted at 2005-07-10(Sun)09:47│編集
ネスレの変わった飲み物って失敗がおおいよ?
カスタード駄目だからカスタードプリンも駄目なのね。
コーヒー駄目な人がおおいなー。苦いのがおいしいのに。

うくく│URL│posted at 2005-07-10(Sun)09:53│編集
ベラたん>
そうなのよ。プリン駄目(゚ー゚;Aアセアセ
プリンってか、カスタードが駄目なんだよね。
何で?と聞かれても困るけど、昔から駄目なんだよなぁ。
何か甘ったるくて気持ち悪かった記憶はあるw
コーヒー駄目なんだ!おおw
多分7割は駄目だと見た、コレw( ̄m ̄〃)ププ

うくたん>
そうなのか。ネスレの他の飲み物知らんかったw・゚・(ノ∀`*)・゚・
カスタードプリンなんてもってのほかだす_| ̄|○
唯一食えるのは、小学校の時の給食の手作りプリンだけ食えるw
固くて甘くなくてプリンじゃねーよって感じだったなぁ(*´▽`)
苦いから飲めないんだよw<コーヒー
親友もブラック大好きでいっつも「変なの」と言われてました_| ̄|○
葵│URL│posted at 2005-07-10(Sun)17:25│編集
私の回りにはコーヒーが苦手で下戸な人がおおいなぁ。
特別多いのか、世の中こんなもんなのかどっちだろう?
葵さんの給食みたいなプリンってきっとおいしいぞ。
うく│URL│posted at 2005-07-10(Sun)18:49│編集
偶然なのかもしれないよ?w
私の周りはコーヒー好きで酒好きが多かったもんw
何だろうね?w( ̄m ̄〃)
給食のプリン美味しかったなぁ。また食いたいなぁ・・・。
葵│URL│posted at 2005-07-11(Mon)00:44│編集
プリン食べれないのかYOw
かーわいー( ´▽`)σ)´Д`)

あのね、苺ちゃんにも友達申請したいんだけど
いい?|´・ω・)ゝ”
めいびぃ│URL│posted at 2005-07-11(Mon)00:46│編集
かーわいー、ってw(;´Д`)
申請いいよー。100万d(^-^)ネ!
葵│URL│posted at 2005-07-11(Mon)01:31│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
ブログで情報収集!Blog-Headline/food│posted at 2005-07-12(Tue)11:57
「ネスカフェ シェイク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ...
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
