スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.10(日)
[料理]丼・ご飯系。記事編集

甘辛そぼろメシ


買い物に行く前に残ってる物で夕飯を・・・と思っていたら、挽肉発見!
手の込んだ料理をする気は勿論ありません(笑)
ふとニーナさんのレシピを見直していると、あるじゃないですか♪
胃も心も満たす料理が(*´▽`)

soboromesi.jpg

レシピはこちら

そぼろご飯で御座います。
ワンコは一口食べた瞬間に「これ美味すぎ!」大絶賛♪
私もこれ大好きな味で、かなりがっつり食べました(笑)
ニーナさん、毎度有難うなのです♪<(*_ _)>ペコリ

burokori.jpg

もう一品は、ブロッコリーにオーロラソースをかけて食しました。
茹でただけー(゚∀゚)
でも久しぶりに食べたブロッコリーは美味しかったです♪

あ~、美味しかった♪(^▽^*)

│posted at 22:17:21│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
