スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.12(火)
[欲欲欲]買った・作った・買ってもらった♪記事編集

ゆらゆらステッパー


今日は夕飯を作ろうかっと立ち上がった瞬間にワンコが家に来ました。
何も準備してなかったので結局食べに行きました(笑)

出掛ける前にヤマトがいらっしゃいまして。
早々と届いてしました、コレが。

yurayura.jpg

「ゆらゆらステッパー」と言うらしいです。
パワーバンド付き。
上下左右に動くやつで、1日20分やればいいとか。
テレショッピングでは「楽しい!」とか言ってたなぁ。

運動不足&ダイエットの為に、ワンコが(勝手に)買ってくれました。
現金でいいのにな・・・( = =)

ご飯を食べて帰ってきてからやってみたんですが・・・怖い!!
更に中途半端な高さが怖い!!
バランス感覚が悪い私にとっては怖いです。シクシク。
最初は怖くて全然動けなかったけど、慣れると平気なもんですよ。
ただ乗り降りだけは一人じゃ無理・・・。
少しやっただけで、汗が出た。ぬぬぬ!
古傷の膝が痛いのが少し心配だけど、どうかしら?
しばらく一日の中で分けて20分頑張ってみます。

│posted at 22:54:19│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
一瞬見たとき宇宙船かなんかかと思ったw

ダイエットは続けることが大事だと再確認させられる今日この頃。
まぁお互いがんばりましょうや。
ビンゴ~!│URL│posted at 2005-07-13(Wed)03:48│編集
あれってしんどいらしいね。20分はきっついべよ。
ukk│URL│posted at 2005-07-13(Wed)08:31│編集
ビンゴ君>
宇宙船?wありえねーww(=´・m・)ぷっ
続けるコトが大事なのは知ってるけど、続かなさそう・・・・(;´Д`)
が、頑張るよ・・・_| ̄|○

うくたん>
そうそう。それと同じやつ。
すっげしんどいよ。負荷を軽くしても駄目(;´Д`)
20分なんか楽しくできねーっつうの
葵│URL│posted at 2005-07-13(Wed)17:53│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
