スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.03.06(月)
[適当]独り言。記事編集

嬉しい頂き物♪


最近更新がご無沙汰ですね、私(^-^;
ちょっと色々でして、料理写真が撮り込めないのです(T∇T)

それは置いておいて(笑)

いつも素敵な料理をご紹介されているメグミさんから、素敵な物を頂きました(*^-^*)

purezento.jpg

地元が偶然一緒だったメグミさん。
察してくれたのかどうかは不明ですが、地元の味を沢山くれました(笑)
のっぽぱーん!!
全国的に売ってないって知った時は、ショックでした(T∇T)
類似品はあるのですが、やっぱりこれじゃなきゃ♪
そして一番嬉しかった物がこれ↓

marumomen.jpg

マルモ麺ヽ( ´ ▽ ` )ノ

今じゃ全国区?なのかな?(笑)
有名になった「富士宮焼きそば」ですが、多分この麺が発祥だと思います。(違ったらごめんなさいー!)
子供の頃から普通に食べてたので、地元を出て食べた焼きそばは、そりゃもう何て言うか・・・(苦笑)
今では普通に食べてますけど(笑)

後でマルモ麺で作った焼きそばUPします(^-^)
見た目は同じなんですけどねぇ(笑)

他にも沢山頂きました♪
メグミさん、本当に有難う!(*^-^*)
│posted at 23:50:51│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー、のっぽパンも
そのやきそばもしらないです。
どっちも食べてみた~い!

うぃす│URL│posted at 2006-03-09(Thu)01:16│編集
(*¬ε¬*)うーーむ
いいなぁーーーーー頂き物♪
葵ちゃんから何も届かないどーーーー( ̄ー ̄)フフフ

でものっぽのパンも麺も私も知らないよ
昔細麺の焼きそばに凝っていましたが、今は太麺の焼きそばに凝っています。
ただ太い麺なかなか売ってないのよ。
みったん│URL│posted at 2006-03-09(Thu)14:53│編集
|壁|ョД`*) うぃ~~すっ!!

開通式しましたよ~ん。
のっぽパンも、そばも美味そう… ジュルジュル
あや│URL│posted at 2006-03-14(Tue)15:56│編集
は、初めて見るものばかり・・・
文化の違いですね~~(笑)
テレビで焼きそばの話題はよく聞きますが、そんなに違うものなのですか~~~。
次は焼きそば料理、載せてくださいねっ!
とら│URL│posted at 2006-03-18(Sat)08:41│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2006-03-20(Mon)01:13│編集
コメントが滞りすぎて本当申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
遅すぎる返信ですが、させて頂きます(;´Д`)

うぃすさん>
遅くなってごめんね(;´Д`)ノ

のっぽぱんも焼きそばも美味しいよ~♪
静岡行った際は是非食べてみてねww

みったん>
遅くなってごめんよ(;´Д`)ノ

初頂き物ですよ~♪( ´艸`)ムププ
みったんから何も届かないわ~?(・∀・)ニヤニヤ
太麺の代わりにパスタでいいんでない?
茹で方ではやっぱりその辺の安い細い麺よりは美味しいよ~w
この麺食べたら・・・・他食べれない( ・ノェ・)コショッ

あやちゃん>
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
元気?元気????(;´Д`)ノ
最近またぷっつりと会えないよー。゚(゚つД⊂゚)゚。
また音信普通~~??それは私か?wwあれ?wwwww

とらさん>
お返事遅くなってすいません(;´Д`)ノ

最近チラホラテレビで紹介されてるようですね~。
全然違いますよ(笑)
Σ(・ω・ノ)ノおぉ?!ってなるくらい違います^^
いつか食べれる時があったら是非~♪
葵│URL│posted at 2006-04-18(Tue)00:39│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
