スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.04.18(火)
[適当]独り言。記事編集

お久しぶりですm(_ _;)m


約一ヶ月少しぶりです。
ご無沙汰しておりますm(_ _;)m
急に更新が滞り、ご心配お掛けしたお友達には、本当申し訳御座いませんでした。

更新を滞っていた理由は多々あるのですが、ネットに繋ぐ時間が非常に短くなってしまった為とデジカメに撮った写真が撮りこめなくなっていた為が一番大きいかったです。
本当にご心配お掛けしましたm(_ _;)m

もう更新しようか、しないか悩んでたのですが、今まで数ヶ月折角やってきたのに、急に更新を止めて再開するべきか・・・と葛藤はあったのですが。
また少しずつ時間が出来次第更新していく形にしました。
お友達のblogへも以前のように沢山まわれるかどうかは、今のところ微妙ですが、時間が出来たらワクワクしつつまわらせて頂きます♪




葵。
│posted at 00:54:57│ コメント 9件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
わーーいo(^-^ )o( ^-^)oわーーい
帰ってきた♪うれぴー

別にゆっくりでいいさ
1週間に1度でも2週間に一度でも・・・
ここにいるってわかるだけで嬉しいよん
みったん│URL│posted at 2006-04-18(Tue)02:49│編集
どうなさったんだろう? って思ってました。
病気かなぁ~、なんて・・・
よかった^^
ぶるかじど│URL│posted at 2006-04-18(Tue)09:07│編集
無理しないでぼちぼちいきましょ~♪
とりあえず何かしらアクションがあって一安心です!(*^-^*)
沙羅│URL│posted at 2006-04-18(Tue)09:21│編集
わあいわあい(*´ω`*)ノシ 葵ターン!!おかえりおかえり!
更新再開うれしすぎ!待ってたよーう(ノд`)・゚・。
月イチでもいいから!年イチでもいいから(笑)!
無理せず楽しませてねー(・∀・)ラヴィ!
ひさも│URL│posted at 2006-04-20(Thu)10:00│編集
みったん>
心配掛けたねぇ(;´Д`)ノママン
マイペースで更新してきますよ~。
時間が空いたらみったんとこも回るからね~♪

ぶるかじどさん>
お久しぶりですm(_ _;)m
至って元気ですので、大丈夫です^^
また遊びに行きますね~♪

さらちゃん>
すまんねすまんねw(;´Д`)ノ
生きてるから大丈夫(`・ω・´)b
また遊んでおくれ~w

ひさもたん>
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
月イチでもいい?いいの??( ´艸`)ムププ
マイペースで頑張るよ~www
葵│URL│posted at 2006-04-21(Fri)01:27│編集
おかえりー!
これで食欲不振ともおさらば(食欲不振は嘘w
でもとてもうれしーです。
蓮花│URL│posted at 2006-04-21(Fri)22:18│編集
ただいま~ww
食欲不振なの??ちゃんと食べてる~??
美味しい物食べて頑張るんだよ~!!
葵│URL│posted at 2006-04-24(Mon)02:15│編集
食欲不振ではないんだけど
ここを毎日見ていたときよりは確実に食欲が落ちた
(というか、きちんとしたものが食べたい的な食欲ね)
でも3月くらいから以前より自炊をがんばってるので
ここを参考にさらにがんばりますよ。
おいしいレシピよろしくね!
蓮花│URL│posted at 2006-04-24(Mon)10:04│編集
そかそかー。
ならちょっと安心。
でもあまり無理しないでね。
だけど、ちゃんと自炊してるみたいだし、私も頑張るよ~♪
葵│URL│posted at 2006-04-28(Fri)13:12│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
