スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.07.19(水)
[ぶらり]出かけてみるか。記事編集

最近の休みの日の過ごし方。


主に寝てます(爆)
あとはネトゲしたり、本読んだり、寝たり寝たり寝たり(略)
たまに出かけてもボーっと見てるだけw

纏めて紹介(。・Д・)ゞ



bag.jpg


バック見たり・・・ホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ・・・

bag1.jpg


あのバック欲しい!!!!!超欲しい!!!!
さて私はどの色が欲しいでしょうか?(爆)

k2.jpg


よく行く所の一店舗に、木で出来たこういうおもちゃとか他にも色々売ってるお店がある。
すっっごい良く出来てて、大人な私も欲しい。。

k3.jpg


これは新作らしくディスプレイ中の店員さんが消えた瞬間にパチリw
自分の子供にはこういうので遊ばせたいなぁ。

senpuuki.jpg


ロフトの上に扇風機が欲しいと思って早2年w
足専用だからこういうのがいいんだけど、左側は1980円!安い!だけど風力が弱い!!
右側は2980円!マイナスイオンが出る!けど2980円出したくない!ケチな私(爆)

toukiiti.jpg


一昨日の3連休最後の日、偶然行った場所で陶器市がやってました。
お皿ラヴ!は未だに健在で御座います(〃´・ω・`)ゞエヘッ
ただ収納力は相変わらずなので、買い足せません。
ホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ・・・と暴れながら、陶器市2時間近く見回ってましたw
どうやら陶器市最終日だったらしく、どーーーーーしても欲しかったお皿まで半額!ブラボー!
だけど、家からかなーり離れて電車だったので、買って帰ろうとしたら一緒に居た人が、「家に着くまでに割れそうだ」と。。
泣く泣く諦めました(。ノェ;)

あぁ、もう会う事がないんだろうなぁ、あのお皿。。
最初の日は1200円位で売ってたらしいのに!!
最終日は300円だなんて・・・。
あぁぁぁ後悔_| ̄|○
スレッドテーマ:ぐだぐだ日記。 ジャンル:日記
│posted at 05:09:45│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
バックはみどりーーーーに決まってるよ(たぶんな)( ̄ー ̄)フフフ

木のおもちゃはもしベィビーできたら、送ってやるけんな

陶器はL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッの私
まじでイロイロほしいけどなぁー
家もしまうとこがないねん
大きな食器棚ほちいなぁ
みったん│URL│posted at 2006-07-19(Wed)14:06│編集
みどりーーーーーーに決まってます、間違いないwww( ´艸`)ムププ
買ってくれるんだ!wwたけーぞー?www
陶器市いいよねー♪
うちもでっっっかい食器棚ホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ・・・
でも置く場所がない_| ̄|○
葵│URL│posted at 2006-07-19(Wed)16:52│編集
扇風機便利だよ。
おととしエアコン買い換えたときに980円でミニマイナスイオン扇風機もついでにかったけど、単体としてもサーキュレーターとしても大活躍。
空気撹拌するとエアコンの効率もよくなるって聞いたよ。
蓮花│URL│posted at 2006-08-06(Sun)16:48│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
