スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.07.19(水)
[適当]独り言。記事編集

blog


立て続けに更新してみたり(笑)
まぁ時間がある時に纏めて更新するのもいいものかな、と。

久しぶりにfc2のマイページにログインしたけど、何か少し変わってるなぁ~って思いました。
Ajaxって何だろな??
マイショップ管理なんて出来たんだ。ほむほむ。
リンクリストが消えちゃってるよ(・_・、)グスン
また作り直しだな、これ。。
リスト作ったらリンクさせて頂きます。>友人様・お知り合い様一同

今日は割と時間に余裕があるし。
雨だし、久しぶりにblogいじってみようかな。
テンプレも心機一転変えてみちゃったり!
そして変えて燃え尽きてまたblog更新をしなくなる・・・なーんて(笑)
でもやり出すと止まらない、これが困るw
ま、テンプレでも見てみようかな。。
--追記--

テンプレ変えてみた。
夏っぽくないなぁ(爆)
でもうさぎが可愛くて、こういうフォント大好きw
プラグインも色々増えたんだね~。すごいw
開閉式はもうどうでも良くなる位、使い勝手が良くなってるんだね。
うん、すばらしい。
リンクに何が入ってたか覚えてない・・・_| ̄|○
アマゾンアソシエイトプログラムって使えるのか??(;´Д`A ```
追記の開閉だけ直したいけどどこいじるんだ・・・

あ、結局朝までやってるwペチΣ(ノ∀`)
スレッドテーマ:ぐだぐだ日記。 ジャンル:日記
│posted at 05:26:28│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
このテンプレ私も気にいってたんだ。
でも私の内容にどれも合わないから、パスしちゃいました。
ちょっとだけ感性にてるのね(^0^*オッホホ

引越しもしたってかいてあったね。
環境も変わって気分一新
p(*^-^*)q がんばっれー♪
みったん│URL│posted at 2006-07-19(Wed)14:13│編集
ぉお(゚ロ゚屮)屮?!マジで??
これ可愛いけど冬っぽいから悩んだw
でもこれにしちゃった~♪
(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ

ひひひ引越しした?!
どどどどどどこに?どこに???(;´Д`)ノ
引越ししたいけど、してはいないよ??
って住んでる家の話よね。。。?w
葵│URL│posted at 2006-07-19(Wed)16:54│編集
あーーー!
間違えた。プロフのとこで引越ししたとしたいと読み間違えた(。>。<。)
みったん│URL│posted at 2006-07-19(Wed)17:29│編集
( ´艸`)ムププ
そうだと思ったけどね(爆)
葵│URL│posted at 2006-07-20(Thu)00:21│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
