スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.09.17(日)
[ぶらり]出かけてみるか。記事編集

東京タワー


先週末、小学校の修学旅行以来に東京タワーに登ったよ!

tower.jpg


下までは何度か行ったけど、上まで行ったの久しぶり~!
久しぶりって言うか、16年ぶり?ww( ´艸`)ムププ
初めて特別展望台にも上ったの!
夜景がとても綺麗だった~☆(人´▽`)
みんな関東に来たら連れてってあげるから(*´ω`)(´ω`*)ネー♪


t3.jpg


その後、坐和民に初めて行った!
料理は・・・うん、まぁアレだ。えーと、んーと・・・う?w
あ、法華はやっぱりどこに行っても焼きたて美味しいよねww
ここのはちょっとしょっぱかった(>_<)
北海道で食べた七輪で焼いてくれる法華が食べたいな・・・w
お酒久しぶりに飲んだけど美味しかったよ~♪
マンゴー味ってやっぱり大好きだー!w
って言っても、アルコール度はめっちゃ少ないだろうけどねヾ(´▽`;)ゝ
雰囲気はかな~り気に入りました(^▽^*)
美味しい焼き鳥が食べたいな~・・・☆
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
│posted at 23:02:50│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2006-09-20(Wed)13:33│編集
東京タワーのぼったことない。
やっぱ札幌のテレビ塔とは迫力が違うんかな?w

ほっけはうまいな。好きな魚ベスト3に入るか入らんかくらい好きな魚だな。
ビンゴ~!│URL│posted at 2006-09-27(Wed)00:05│編集
ないのかー!
東京来たら一緒に行こう!!
ってか来年辺りおいでYO!!(*´∀`)ノ
観光一緒に回ろう~(私も未だに観光名所知らんからww)
テレビ塔と高さが多少違うし風景違うからねー。でもテレビ塔も綺麗だよねw
函館の夜景には負けるけどw( ´艸`)ムププ

ほっけ最高!!!ヽ(゚∀゚)ノ
あぁ・・・食べたい(´・ω・`)
葵│URL│posted at 2006-09-29(Fri)16:20│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
