スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.01.07(日)
[料理]和食系。記事編集

ぶり大根。


今まで数回作ったことがあるぶり大根。
いつも美味しいような美味しくないような、中途半端な味でした。
スーパーでアラが100円、そして形もアラっぽくなかったのでついつい購入。久しぶりにぶり大根に挑戦!


buridaikon.jpg


結果は・・・また微妙に(;´Д`A ```
味付けが少し濃くなってしまいました。
おかげでご飯が進む進む・・・。
分量をもう少し変えようかなぁ~と思いました(笑)
まだまだ改良の余地ありです♪



さて初詣は行きましたか?

少し遅いですが、ようやく行ってきました。

yasukuni.jpg


初めて靖国神社へ行きました。
思ってたよりも・・・小さかったです(笑)
お参りとおみくじを引いてすぐ帰りましたが(;´Д`A ```
ちなみに【吉】でした。
いいのか悪いのか・・・・。

これで一年無事に過ごせるといいなぁ(*^-^*)
スレッドテーマ:ばんごはん ジャンル:グルメ
│posted at 23:42:50│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
初詣・・・・・・・
いってないよぅ

今年はお互いよい年になるといいねっ!
みったん│URL│posted at 2007-01-08(Mon)20:20│編集
行ってないのかー。
まぁ年内に行けば「初」詣になるんじゃない?ww

いい年にしよーねっ!

でも既に初っ端から大変でした・゚・(つД`)・゚・
葵│URL│posted at 2007-01-12(Fri)06:07│編集
管理栄養士は、献立のメニュー作りを考えたり、アドバイスすることで、人の健康を守る http://digitallogic.sentesag.com/
gest│URL│posted at 2008-12-08(Mon)03:50│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
