スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.01.12(金)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

もつ鍋屋『もつ福』


昔は家でしか食べなかったもつ鍋。
少し前にモツ鍋が流行って以来、結構沢山の店がある気がします。

そんな訳で初めてモツ鍋屋に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

選んだお店は丸ビル内にある『モツ福』さん。

目黒の有名なお店に行きたかったんだけど、予約無しじゃ無理そうだったのでまた次回に(´;ω;`)

6時頃行って30分待ちだったけど、それよりも遅かったら危なかった~!!


motu.jpg

鍋屋さんって分かる外観。
撮ってる位置には待ってるお客さんがいっぱい!

motu1.jpg

海の神様こと、塩味ちゃんこ。
家ではキムチとか味噌とかが多かったので、是非塩が食べたかった!
でもあんな大きい長い牛蒡を入れるとは・・・盲点!φ(.. )メモメモ

motu2.jpg

大大大好きな酢モツ。
今はセブンイレブンにもポン酢で食べる同じのがあるんだよね♪
それはそれで大好き!
ここの酢モツはモツ自体に癖もなく美味しいんだけど、味がうっっっすいの!(´・ω・`)
もう少し味が濃かったら良かったのになぁ。。。
お醤油を少しだけたらーりとして食べました。

motu3.jpg

これがこのお店の名物「レバカツ」
レバー嫌いな私が食べれるか心配だったんだけど、意外に大丈夫だった!
最初の二口目くらいまではうーん。。。って思ってたけど、1人前普通に食べきる頃には美味しい~♪って思ってたw
ただもう少しだけソースがかかっててほしかった・・・。

motu4.jpg

さつま揚げ大好きっ!
熱々じゃなかったけど、それなりに美味しかった!
やっぱり練り物は好きだなぁ(*^-^*)

motu5.jpg

モツ鍋自体はキャベツばっかり。
センマイも多くってモツは・・・ちょっぴり。
一番好きなモツの部分がないのはショックだったなぁ。
家でやると好きなモツをこれでもかっ!て入れれるのが醍醐味だからね。
でも〆のチャンポンは美味しかった~♪

まだまだ他のモツ鍋屋さん行きたいなぁ。
きりたんぽ鍋のお店も行きたいっ!
スレッドテーマ:+お外でごはん+ ジャンル:グルメ
│posted at 06:20:15│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
カリウムが不足したり、リンパ液の流れが悪くなると、血管内から血管外へと水分が移動し、むくみがおこります http://machination5.thriftystmartin.com/
gest│URL│posted at 2008-12-07(Sun)11:02│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
