スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.01.17(水)
[欲欲欲]買った・作った・買ってもらった♪記事編集

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


前回頼んだコレ↓




1/15日工場発送分だったので、そろそろかな~?と思ってたら、ついに届いたっ!!ヾ(*´∀`*)ノ


cakecake.jpg


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

早速シュークリームだけ食べちゃいました。
ミルクシューなので、カスタード嫌いな私も大丈夫♪

味は・・・


(*´∀`)美味しい~~!!!


5個入ってたんだけど、二人で2個と3個で全部完食w
これならもっと食べれる!!かもw
ケーキは明日かなぁ~・・・ワクワクw


オーガニックサイバーストアからのメルマガによると、今はこれも大人気らしい・・・↓




黒いなりらしい。
口コミでかなり広がり、注文が殺到しだしたとか。
今お試しらしいので買おうとしたら・・・完売してた・゚・(つД`)・゚・
美味しいのかな?やっぱ・・・むむむ。
スレッドテーマ:ひとりごと ジャンル:日記
│posted at 03:39:21│ コメント 9件トラックバック 1件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
16日についたよぅーー

チーズケーキめっちゃうま!!!
(*'ー'*)ふふっ
みったん│URL│posted at 2007-01-17(Wed)23:34│編集
みったんもきたのねー!
チーズケーキはまだ冷蔵庫なのさ・・・ふふふ。
シューうまうまだったっ!
でもね・・・ミルクティープリン?
あれ・・・・・_| ̄|○
葵│URL│posted at 2007-01-18(Thu)02:54│編集
けっこうたっぷり!って感じなのねー!おいしそう!
黒いなりはなんで黒いんだろう…飛んで見てこよう(((((((o´艸`)
ひさも│URL│posted at 2007-01-18(Thu)09:16│編集
σ(^-^;)もミルクティプリンには・・・・・・

あれはいけねぇ
みったん│URL│posted at 2007-01-18(Thu)19:34│編集
ひさもたん>
かなりお買い得なのよー!
しかも今なら更にお買い得になっちゃったよ・゚・(つД`)・゚・
黒いなり・・・気になる気になる。。。

みったん>
だよねw(;´Д`)ノ
でも人気あるっぽかったんだけどねぇ。
しかも今の福袋はチーズケーキが二本になってるよぅ!><
葵│URL│posted at 2007-01-19(Fri)04:23│編集
チーズケーキ2本と、ミルクティープリンへの好奇心wに負けてぽちっとしてきちゃった!
2月お届けなのでまだまだ先だ~
ひさも│URL│posted at 2007-01-19(Fri)10:59│編集
ひさもたん負けちゃったのね!( ´艸`)ムププ
私も危うくまた買うとこだったわ・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だってだって!やっぱり一番美味しいのがチーズケーキなんだもん!!!
チョコの方は私には甘かった・・・と言うか、お酒っぽい味が強かった(´・ω・`)
チーズケーキ最強!!!
ついでにシュークリームもウマーッ!!!
届いたら教えてね♪
葵│URL│posted at 2007-01-20(Sat)18:48│編集
チタン合金などの金属やセラミック、特殊なポリエチレンなどから作られた人工の関節 http://fable.sabellsenterprises.com/
gest│URL│posted at 2008-11-03(Mon)01:34│編集
結婚の検索サイト。結婚相談所、相談、結婚祝い、結婚式、国際結婚など結婚に関する各種情報をお届けしています。 http://gaited.tallmadgetitan.com/
gest│URL│posted at 2008-12-04(Thu)10:06│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
ひさもも気まぐれ日記│posted at 2007-02-21(Wed)12:17
楽天市場でずっと1位のチーズケーキ。レビュー数もすごいことになっているし、あまりにあちこちで見かけるので気にはなっていたのですが、葵ちゃんがリピしていたので、思わずつられてぽちっと購入(o´艸`) チーズケーキも
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
