スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.05.09(水)
[適当]独り言。記事編集

・゜・(ノД`)・゜・。


長年愛用した古いPC様が、ついにお逝きになられました_| ̄|○
GWも終わりを迎えそうな子供の日。
急に悪魔のブルースクリーンになって立ち上がらなく・・・(´・ω・`)
どうやら原因はメモリらしいので近々交換するんだけど、それでもエラーが出る時は・・・・南無ぅ(-人-)

とりあえず、それまでは昔~昔~使ってたMEを引っ張り出してもらいました。
インターネットは辛うじて出来るけど、起動に3分・・・4分・・・5分近くかかります_| ̄|○
IE2つ開くと固まる・・・。
使わない方がいいんじゃないか、とか思ってしまう今日この頃。
いかにネット依存してるかよーくわかりましたw
多分あの辺は全滅するかと思います。(ヒント:餌やらないと餓死するネトゲ)
これでやってた時期もあったけど、今はもう無理のようです。

暇なので、これでblog更新しようかと思ったら、更新しようと思ってる分の写真が全て逝ったPCにあったり・・・orz
いつ復帰出来るのだろうか・・・。
│posted at 04:24:47│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
早い復帰を、お待ち申しております。

早くかえってこーーーーーい!!
みったん│URL│posted at 2007-05-09(Wed)17:40│編集
何とか復帰したけど、まだまだ分からない状況じゃー!ヽ(`Д´)ノ
葵│URL│posted at 2007-05-10(Thu)17:38│編集
パソコン基礎検定試験とは、小中学生を対象に、表計算ソフトやワープロソフトなど、パソコンの基礎的な技術を問う検定試験 http://jalap4.wglorenzetti.com/
gest│URL│posted at 2008-10-25(Sat)19:24│編集
官僚・中央官庁幹部は、行政サービスを通じて、国民が住みやすい社会を実現させる http://gastronome.catvtestchips.com/
gest│URL│posted at 2008-11-06(Thu)22:25│編集
証券保管振替機構とは、保管振替制度の実務を担う専門機関のこと http://tappen.catvtestchips.com/
gest│URL│posted at 2008-11-07(Fri)21:22│編集
ユーカリはオーストラリアが原産のフトモモ科の常緑高木です http://banpanya.victoriaclippermagazine.com/
gest│URL│posted at 2008-11-27(Thu)20:47│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
