スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.16(土)
[ぶらり]出かけてみるか。記事編集

差し入れ。


最初に、遡り日記でごめんなさい(笑)

土曜日は昼間買い物に行った後、夜差し入れを持って出掛ける予定だったので、前日の夜中から色んな物作ってました。

しかも買い物の時間も押し押しだったので、一回戻って出掛けるまでが、まさにドリフのドタバタみたいだった(笑)

【差し入れした物】

・トリハム【後で写真付きレシピ付きでUP】
・オレンジゼリークラッシュぜりーのせ【後日UP】
・バナナのパンナコッタ【後日UP】
・ササミの水菜サラダ

結構自分的に頑張りました(笑)
差し入れした人が若い方では無いので、何がいいのかなぁと。
しかも好き嫌いが激しいんだもん(^-^;
でも二人共、美味しいって言ってくれてよかった(^-^*)

久しぶりに会った&色々あるようで、帰宅したのが夜0時・・・。
次の日にまた持っていく物やら準備やらで寝たのは、朝4時回ってました・・・(汗
ちなみに次の日起きたのは、朝8時でした(笑)
│posted at 23:02:42│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
