スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.17(日)
[好き・嫌い]本読む?映画観る?記事編集

久しぶりの映画☆


久しぶりに映画館で映画を観て来ました。
しかも2本立て!
観たい映画は最近、見逃してたばかりだったので嬉しかった(*´▽`)

1本目は「電車男」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
賛否両論なのかもしれないけれど、私は好き(笑)
ネットで原作読んで、映画になった時は「見たい!!」って思ったし。
既に始まってるドラマもかかさず見てます(笑)

感想は、2ch住人役のヲタ3人面白かったなぁ、と(笑)
あと、山田孝之君は普通に格好いい青年でした。
原作通り全部じゃなかったけど、面白かった(*´▽`)
山田君の演技力でホロリと来てしまったですよ( *´ノェ`)コチョーリ
あぁいう純粋な恋愛なんて最近ご無沙汰なので(゚ー゚;Aアセアセ
羨ましいなぁ、と思ってみたり(笑)
公開が終わるギリギリで観れてよかったです♪
ただ、あんなに混んでて特別指定席で観るとは思ってなかったのが計算外だったけど(爆)
それも思い出って事で♪


2本目は「マラソン」観る場所を移動しました。
CMを観て既に泣いてましたが、何か?(笑)
実際あったお話を映画化した物語です。
母と子と周りの人々の心の移り変わりを描いてました。

1本目の電車男と違って、観に来てた方々に主婦層の方とかもいらっしゃいました。
えっと、私はと言うとかなり泣いてました(^-^;
「泣くだろうな」とは思ってましたが、結構堪えて泣き続けてました(笑)
自閉症の主人公と母親の関係大変なんだろうなぁ、と。
実際自分には子供も居ないから、自分の子供が?に置き換えてもよく分かりません。
でも、口では簡単に「大変なんだろうな」とは言えます。
頭の中でもそう思います。
でも実際経験も無いけれど、心にとても響く映画でした。
自分の知らない所の感情で泣いてたような感じです。
一つ言えるのは、「生まれてきてくれてありがとう」そう思える事だと思います。
上手い事は言えないですが、お勧めです(^-^)

とても充実した映画鑑賞でした。
他にも観たいのが沢山あるぅ・・・(^-^;

│posted at 18:17:13│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
