スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.07.17(日)
[ぶらり]出かけてみるか。記事編集

LoFt大好き☆


映画観た後に行ったのはloFt
久しぶりでワクワクでした♪

LoFtで見つけて気に入った物を頑張って写真撮ってきました(笑)
怪しかっただろうなぁ・・・(゚ー゚;Aアセアセ


loft1.jpg

悪人顔のパンダミラー!
これ見た瞬間にもう欲しくなっちゃいました(笑)
癒し系でもパンダは悪人顔が大好き(*´▽`)


loft2.jpg

これ見た瞬間に( ゚д゚)ハッ!ってなりました。
とあるblogに出てくるカップと同じなんですよねぇ~♪
実際見てもすごく可愛くて欲しかったです・・・欲しい。。

loft3.jpg

もっと欲しかったのがこっち(笑)
悪人顔パンダミラーが、お茶碗になってました!
いやぁ~ん、めちゃめちゃ可愛い!やっぱ欲しい・・・!(笑)

loft4.jpg

私の大好きなパンダキャラのパンダーゼット
実は携帯のアンテナに付いてるのです(笑)
やっぱり可愛いなぁ・・・。

loft5.jpg

極めつけはこれ!!
猫さんや鳥さんの種類も居るんですが、パンダが断トツ可愛かった☆
ストラップを買うか買わないか、最後まで考えてました(゚ー゚;Aアセアセ
ミニフィギュア買ったので、後で別にUPします♪

しかし今思い出せば、この辺りをぐるぐるぐるぐる・・・何週した事やら(笑)
年甲斐もなく、はしゃぎまくってたのは内緒( *´ノェ`)コチョーリ
一緒に居たAさんは、きっと恥ずかしかっただろうなぁヾ(´▽`;)ゝ

loft6.jpg

夏の風物詩が置いてあるコーナーで浮き玉見つけました!
小さい小鉢もあって、セットで欲しかったぁ(*´▽`)
家に置いたら涼しげでいいんだろうなぁ~。
この場所には、大量の扇子が売ってるんだよ☆涼しげ~。

loft8.jpg

余談だけどlivyグッズも売ってました(笑)
見つけた時はちょっと嬉しいやら、恥ずかしいやら(^-^;
でもシール、買っちゃった☆エヘヘ

loft7.jpg

そしてそして、すごいツボだったのはコレ(爆)
タイツキャラらしく、色んな種類があった中のヒトコマ。
これも小さいフィギュアなんだよぉ~。
全種類集めたくなったけど、我慢我慢(笑)


この後、如何にも体に悪そうな量り売りのお菓子屋で好きなだけ買いました(笑)
グミ美味しい(*´¬`)
またLoFt行きたいなっ♪

スポンサーサイト
│posted at 20:00:16│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
葵さんもひさもさんと同じ「パンダ星人」だったのね!びっくらこいた。
おまけでもちゃんと買ったものでもフィギュアの扱いって難しいよね・・・
ukk│URL│posted at 2005-07-19(Tue)20:24│編集
ち、違うよぉ(;´Д`)ノ
わ、私はぱんだ星人じゃないよぉ??
ただぱんだが可愛いのが多かっただけで・・・さ( = =)
パンダ戦隊には興味ないもん(;´Д`)
フィギュアまた買ったんだよね・・・さて困ったww
置く場所どこいしよ~かな~♪
葵│URL│posted at 2005-07-19(Tue)23:46│編集
わあわあ、なぜかこんなステキエントリを見逃していた(ノ∀`)
どれもすてーき!PANDA-Zは、今我が家のパソの壁紙ですwお茶碗も可愛すぎ。味の素のビンがパンダになってるのは知ってる(その名もアジパンダw)?家は味の素使わないんだけど、ビンほしさに買ってしまいそうです(ノ∀`)ァ'`,、
ちびギャラのフィギュアも可愛いよね!我が家もコレクションボックスが増える一方ですわー。困った困った(´・ω・`)。
最後のタイツ!すごいね!このシュールさ!おもしろすぎる!全部見たい!
ひさも│URL│posted at 2005-07-20(Wed)15:12│編集
可愛いっしょ?可愛いっしょ?(*´∀`)ノ
でも私はぱんだ星人じゃないよ?(;´Д`)ノ
(写真撮りまくってた時「ぱんだ好きだね♪」って言われたけどさ・・・( = =))
味の素のぱんだバージョン知らないぃ~。気になる気になる!
ちびギャラ知ってたのね!!w
写真まだUPしてないやー。載せよっと♪
タイツ、本当面白かったよw(=´・m・)
あれ全部集めたら面白そうなんだけどなぁ・・・w
葵│URL│posted at 2005-07-20(Wed)21:13│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
