スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.17(日)
[ぶらり]出かけてみるか。記事編集

井の頭公園。時々花火。


久しぶりに井の頭公園に行きました。
休日とあって沢山の人が居ましたよ(^-^;
(※人が多い所は実は苦手だったりする笑)

夜だったので花火やってる人が居ました。
綺麗だなぁ半分煩いなぁ半分(笑)
打ち上げ花火、近所迷惑じゃないのかな?(^-^;
花火ここでやっていいのかな?と少し思ってみたり。
私が座ってた周りでも、打ち上げじゃないけど花火してる人は居ました。
煙がこっちにどんどん来てますよ、ママン(´;ω;`)
あんなに沢山の自然に囲まれてる場所で、少しは考えて欲しいものだと思ったけど大人げないかな?ヾ(´▽`;)ゝ
でもさすがに煙がすごく来た時は苦しかったよ(苦笑)
ま、いっか(笑)

ゆったりとした時間の中で、色々話が出来る事はすごく重要だよね。
根が素直じゃないので(笑)結構素直に話が出来る人が居る事も重要だし。
リアルで知り合っても、ネットで知り合っても両方同じ人間。
だから今、素直に話が出来る友達や知り合いはすごい貴重で宝物だと思ってます。
長く友達・知り合いやってても、全然信用出来ない人も居るし、素直に話せない人も沢山居るし。
私の中で素直に話せる人は少ないけど、とても感謝しています。
改めてそう思わせてくれた一日でした(笑)
ありがとう。

│posted at 23:59:39│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2005-07-19(Tue)20:22│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
