スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.20(水)
[料理]スイーツ系。記事編集

クラッシュゼリー添えオレンジゼリー☆


先週差し入れで持っていったゼリーの写真を撮り忘れたので、再度作ってみました。
(材料が余ってた&自分が食べてない為)

orangezeri1.jpg


100均で探していた蓋付きの使い捨て容器で♪
本当はもっと大きいのが欲しいんだけど、どこで売ってるんだろ。。
ネットで探しても分からないヾ(´▽`;)ゝ

orangezeri2.jpg

上にグレープフルーツのクラッシュゼリーをのせてみました☆
下のオレンジゼリーより、少し固めに作って、スプーンで細かくしてON♪
オレンジゼリーが少しだけ甘めなので、上のグレープフルーツには砂糖を入れてません。
夏らしくさっぱりで、冷たく冷やしてとっても美味しいですよ(^-^)/


余談ですが、ケーキではなくて本当はこっちをお誕生日あげる予定だったのです(^-^;
でも、ずっと外に持っているには忍びないので変更しました。
いつかこっちも食べさせてあげれるかなぁ(*^-^*)

これをお友達にクール宅急便でお中元で送れたらいいのになっ。
こんなに作ってどうするんだ、私・・・・( = =)

│posted at 00:28:50│ コメント 8件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
すげぇな、ゼリーとかケーキとか。
俺が最近作ったのは、ベーコンエッグ・餃子・やきそば・チャーハン。
ん~、俺もお菓子作ってみようかなwww
最近オーブン付の電子レンジ買ったんだけど、オーブン機能を全く活用していません。
ビンゴ~!│URL│posted at 2005-07-20(Wed)03:29│編集
簡単簡単。きっとビンゴ君にも出来る(はず)
てか、ビンゴ君て料理すんの?wそれのが意外なんですがw
オーブン付きレンジいいなぁ。。。頂戴( ´ー`)くれ。
少しは見直した?(゚ー゚)ニヤニヤ
葵│URL│posted at 2005-07-20(Wed)04:21│編集
お中元お待ちしております
ukk│URL│posted at 2005-07-20(Wed)20:21│編集
送れれば・・・送ってもいいんだけどw(素
どうかしらん?
葵│URL│posted at 2005-07-20(Wed)21:16│編集
できればクール便でなく、ご本人持参がいいな
ukk│URL│posted at 2005-07-20(Wed)23:01│編集
そりゃ無理ってもんが、姉さん(;´Д`)ノ
最初はうくたんに送って試してみるか。
送れるかどうかを。(゚ー゚)ニヤニヤ
葵│URL│posted at 2005-07-21(Thu)00:18│編集
美味しければ何でもいい♪共感!
「クラッシュゼリー」で検索して出会ったブログに思わずコメントしちゃいました。私ゼリーも美味しく出来たので、遊びに来て下さい。
凛子│URL│posted at 2006-02-07(Tue)20:45│編集
凛子さん、初めまして(^-^)
「美味しければ何でもいい」ですよねー♪(笑)
クラッシュゼリーで検索HITされたのですね!
コメントありがとう御座いますm(_ _)m
是非覗きに行かせて頂きますね(*^-^*)
葵│URL│posted at 2006-02-08(Wed)01:39│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
