スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.22(金)
[適当]独り言。記事編集

( = =)むぅ・・・。


友達とコンビニに行きました。
何か買うって訳でもなく、まぁ煙草とか。
ちなみに今日は夕飯作ってません。お米切れてた(笑)

普段よく行くコンビニなんですが、0時近くに若い子が結構居ました。
「あぁ、夏休みかぁ」なんて思いながら、本コーナーへ。

その場に居た若い子や、一緒に行った友達は「JJ」とか「mina」とかファッション雑誌をペラペラめくってまして。
友達は「これいいなぁ」と何かブツブツ言ってたんですが。

一方、私はと言いますと。
「オレンジページ」とか「美味しい夏ご飯」とか料理本をめくりながらブツブツ。

そこで違和感に気づいた私。

いつも立ち読みで雑誌は、女性セブンとか料理本とか見てたりするんです。

一緒に居た友達一つ年上、同棲中の独身。
自分、20代後半、一人暮らしの独身。

結局私はsaitaを買いました。
既に生活感が出てる自分に乾杯( = =)トオイメ・・・

│posted at 00:27:32│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
