スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.28(木)
[適当]独り言。記事編集

水族館占い。


ひさもたんの所で占い発見☆
占い見るとやりたくなってしまうので、やってみました(笑)
その名も「水族館占い」
わーい♪水族館大好き(人´∀`).☆.;'゚
私の判断解説付きで、どうぞ(笑)


【結果】

すばり、あなたは「ラッコ 」タイプ!

生まれながらに金銭や物質に恵まれていますので、のんびり屋で何事にもあくせくしません。そのため、人生における飛躍のチャンスを逃すこともあります。生き方そのもが器用ではありませんから、商売を始めてもそれほど大きな発展はきたいできません。。

金銭や物欲に恵まれてたっけかなぁ?( ̄▽ ̄ll)
商売始めても大きな発展は期待出来ないて・・・しょぼん。

続き・・・。

海の生き物を選んだ順に、自分自身をもっと知ることができます。一匹目は「仕事」、二匹目は「恋愛」、三匹目は「お金」、四匹目は「性格」、五匹目は「人間関係」をあらわします。アーラ不思議?本当によく当たるんです!!

仕事
→臨機応変な対応を求められる職業より、じっくり腰を据えて取り組める作家やエッセイストと、建築家、陶芸家、園芸家、大学教授、図書館秘書などが向いています。


昔、図書館の管理人になりたかったなぁ。
臨機応変、確かに無理だゎ・・・( = =)

恋愛
→相手の年齢・既婚未婚・国籍などにこだわらない寛容さがあります。


短っ!(笑)
恋愛がそんなに短いんですか?(;´Д`)ノ
年齢は拘らないけど、30歳とか離れてたら嫌よ( = =)
国籍も出来れば白人までで・・・( = =)
バツ1までなら許すよ・・・( = =)
つまり、こだわらない寛容さは無いって事で(笑)

お金
→ダンディな人が多いので、服装にはかなりお金を使うようです。安心して浪費を続けているといつか痛い目にあいます。


ダンディな人って何?ってか誰?(;´Д`)ノ
服装にお金・・・かかってないんだけどなぁ(笑)
安心して浪費・・・してるのかしら( = =)

性格
→楽天的で適応力の高い人です。好奇心も旺盛で、さまざまにことに関心を持ち、常に変化している状態がすきです。


楽天的・・・表面上はそうかもしれない(・∀・)
好奇心は旺盛だけど、気分屋なんで・・・(笑)
常に変化してる人を見るのは好きです(笑)

人間関係
→相手に合わせるのうまく、交際術にたけていて、友人も比較的多いほうでしょう。


あ~、うん・・・・(笑)
普通に知り合いに合わせるのは得意かもしれない。
友人って呼んでいいのかは分からないけど、知り合いは多いかな?(笑)
実際は・・・ねぇ。。?ペチΣ(ノ∀`)

【ラッコタイプ分析】

●好きなこと
ドライブ。ぼーとするこ。
●趣味
買い物。料理。
●結婚
25歳前後がベスト。お見合い向き。
●将来性を五段階で
★★★☆☆
●ラッキーアイテム
人形。ローズクォーツ。
●お勧め場所
公園
●運
すこしあります


あら?何か比較的合ってるんじゃ?
ドライブ好きだし(隣で歌うのが好き)ぼーっとするの好きだし。
買い物は、まぁ好き。料理は好き。おお?
結婚・・・25歳前後ですか。。。まだ前後に入る歳か?!
いや、もう遅いんだろうな・・・( = =)
将来性ないなぁ(笑)
人形とローズクォーツて・・・ぬいぐるみでいいんか?(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お勧め場所公園なんだ!!
それはいいね♪嬉しい☆(*^-^*)

運、少しなんだ。。。とほほ。


水族館占いはこちら
│posted at 15:35:53│ コメント 7件トラックバック 1件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
だだだダンディーーーーwww!!!!
葵ちゃんは占い好きなのかー。
4文字熟語二つ書いてください
っていう占い知ってる(o´艸`)?
ひさも│URL│posted at 2005-07-28(Thu)15:51│編集
占い好きw
結構信じてしまう時があるよ(;´▽`lllA``
4文字熟語占い?w知らない~!
教えて教えて!w
葵│URL│posted at 2005-07-28(Thu)16:14│編集
頭に浮かんだ4字熟語をふたつ書いてくださいなー。わくわく♪
ひさも│URL│posted at 2005-07-28(Thu)16:15│編集
・以心伝心(←これ四字熟語だっけ?w)
・一石二鳥

言われると思い浮かばない・・・_| ̄|○
何が分かるんだろ?ワクワク
葵│URL│posted at 2005-07-28(Thu)17:09│編集
四面楚歌
一長一短

ワクワク
蓮花│URL│posted at 2005-07-28(Thu)18:03│編集
ああっ、そんなワクワクした目でみつめられると言いにくいのだけどw

一つ目が「人生観」
二つ目が「恋愛観」
だそうですよ。
一石二鳥をねらう葵ちゃん…w 花ちゃんは四面楚歌なのかい(´・ω・`)?
ちなみに私は「不言実行」と「試行錯誤」でしたw
ひさも│URL│posted at 2005-07-28(Thu)18:21│編集
一石二鳥が恋愛感・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それって二股って事?!(;´Д`)ノ
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
そんなコトしないの・・・・・・・・・に・・・_| ̄|○
葵│URL│posted at 2005-07-28(Thu)22:52│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
独りGodへの道│posted at 2005-07-30(Sat)07:48
たm、いや[http://aoi3.blog14.fc2.com/blog-entry-50.html:title=葵さんの所]で[http://sea.sumomo.ne.jp/sea/:title=水族館占い]なるものを発見。 何も考えずにイルカ・サメ・エイ・シーラカンスとかっこよさげなのを選んでいく。 そして最後に選んだのが、タツノオトシゴ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
