スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.29(金)
[好き・嫌い]本読む?映画観る?記事編集

「GOTH」夜の章。


文庫を買う時は、大抵あらすじが後書きを読んで決めます。
もしくはインスピレーション。

何か読みたいなぁ、と思ったのでフラフラ本屋へ。
最初ケンタロウさんの料理の本でも買おうかと思ってたんだけど、何故か文庫コーナーへ行ってしまったのです。

そこで「んー・・・」と唸りながらいい本が無いので悩んでいると。
目の前に『乙一』と言う作者の本。
シルバーの表紙で何か惹かれるものがあったのです。

book2.jpg

「僕の章」と「夜の章」と言うのが出てて、とりあえず「夜の章」を購入。
何か新しい本を買った時はワクワクしてしまいます♪

既に読み終わったのですが、内容は言いません。
ってか、言えない。言いづらい(笑)
簡単に言うとミステリー系ですかね。
先が読めるような推理と、想像力を掻き立てる内容。
ちょっと好きかも(笑)
次は「僕の章」を買いたいと思います♪
│posted at 22:24:55│ コメント 2件トラックバック 1件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
わ!GOTHだ!
これはまだ読んだことないんだけど、乙一さんのでは、「暗いところでまちあわせ」が好き。
怖くはなかったかな?読んでみたいなー
たな│URL│posted at 2005-07-30(Sat)03:35│編集
お、知ってる?
乙一って結構最近売れてるんだってね。
表紙がスタイリッシュなのに惹かれました。
内容もそこそこ良かったので合格w
んとねぇんとねぇ・・・少し怖かったw・゚・(ノ∀`*)・゚・
葵│URL│posted at 2005-07-30(Sat)08:22│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FCりれろん│posted at 2005-07-31(Sun)03:24
久しぶりに乙一の「ZOO」を読んだ。うちには本棚というものがないから本はまとめて押入れに詰め込んである。なんだか無償に読みたくなったから、ガサガサ引っ張り出してきた。とはいっても丁寧に保管してますよ。たぶん最初に出会....
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
