スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.31(日)
[適当]独り言。記事編集

あう・・・。


今日は天気が良かったので、干しまくりの洗濯しまくり。
どうせならって事で100均で買ったサウナスーツ着てお掃除♪

暑い・・・・・_| ̄|○
2時間位したら汗はだくだく、喉はからから。
3時間位してから脱ぐと、もう気分まで最悪でした。

うわぁ、気持ち悪いよぅ(;´Д`)ノ

お風呂に長居した時の気持ち悪さを久々に味わいました_| ̄|○

しばらく横になって復活したので、涼しい部屋の中で昼食を。
昨日の晩御飯で残ったコールスローと納豆、冷奴、梅干にご飯。
なんつぅ組み合わせ(笑)
冷奴とコールスローだけでお腹いっぱいでしたが、全部食べましたよ。

ちなみに梅干大好き☆
こだわりは【紀州梅・はちみつ漬け・塩分3%未満】なのです。
でもなかなかこれだ!って言う梅が見つかりません。
今食べてるのは頂いた物で【南高梅・はちみつ漬け・塩分6%】です。
甘さはいいんだけど、ちとしょっぱい。
やっぱり何でも塩分控えめが美味しいんだよね♪

短大の頃、何でもやりたがりの私は、当時バイト先の奥さんに糠床を分けて貰ってぬかづけを作ったり、梅干を付けたりしてました。
実家に戻ったら、駄目になっちゃったけどね。
特に梅干は、自分の好きな味を探してたんですよ。
見つけたのは、お母さんがポイントで貯めて貰える商品の中の一つの梅干がHITしちゃったんだけど(笑)
それ以来、HIT梅干が見つからない(;´Д`)
製造元、控えとくべきだったなぁ・・・とほほ。
│posted at 15:00:47│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
危険だっていったのに・・・
蓮花│URL│posted at 2005-07-31(Sun)15:19│編集
・・・orz
葵│URL│posted at 2005-08-01(Mon)02:03│編集
サウナスーツ!!!??
100均ってことは100円ってこと!?
安すぎだなおい。
つーかそんだけ汗かいたら、相当水飲まないとだめだろ。
死ぬぞ。
ビンゴ~!│URL│posted at 2005-08-03(Wed)07:19│編集
キケン!水分イパーイトルアルヨ!( ;´д`)つ旦旦旦毒旦

梅干情報ではないんだけどね|ω・`;)梅干漬けた時の梅酢に、皮向いた山芋を2cmぐらいの輪切りにして一晩漬けておくと→サパーリした漬物(酢の物!?)が出来るょ(*´∀`*)

夏バテにも効果てきめん!(嘘!勝手に決めつけてみましたwノ∀`)
ベラ│URL│posted at 2005-08-03(Wed)17:46│編集
ビンゴ君>
そうなのよ、100円ですよ!上下で200円。
安いよネェ。最近の100均すげぇw
全然水分取ってませんでしたよw
もうやらんw死ぬw

ベラたん>
あら久しぶりw
何か絵文字に毒が仕込んであるのはキノセイか?w
梅干最近漬けてねぇんだが・・・w
ベラたんもしかして、漬けてる人?!
夏バテイヤン(´Д⊂
葵│URL│posted at 2005-08-03(Wed)23:07│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
