スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.03(水)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

レバニラ定食第二弾。


ワンコが給料日だったので、久々にまともな外食へ。
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ わーい♪

考えるのも面倒なので、夏バテ防止にレバニラを食べに行きました。
前も日記に載せたような・・・?(笑)

(※写真は携帯で撮ったので、画像の悪さはお許しを)
rebaniratanpin.jpg

久しぶりのレバニラです。
レバー嫌いでもここのレバニラは関係ない!
臭みもほとんどなくて、何よりこのタレが美味しい(*´▽`)

rebanira2.jpg

定食なので、小皿とか付いてきます。
キムチはすっぱすぎ。冷やっこは普通。スープは不味い・・・。
今日の小皿は良くなかったなぁ(苦笑)

ちなみに、レバニラを半分以上食べてご飯も残り少なくなったら、ご飯にタレと共に掛けて混ぜて食べるのがマイブームなのです。
タレ全部入れるとくどいけど、そこそこ入れて混ぜ混ぜ。
あぁ、美味い~!!!
貧血がひどい私にとっては、すごくいいメニューなのです。

karaageoisiisousu.jpg

ちなみにワンコは唐揚げの美味しいソース定食。
この唐揚げも美味しい!
カリカリジューシーな唐揚げの下に、キャベツやネギなどなどひいて、美味しいさっぱりソースがかかってます。
このソースを家でも作りたいんだけど、なかなか難しいヾ(´▽`;)ゝ

あ~、美味しかった♪(^▽^*)
│posted at 21:40:30│ コメント 0件トラックバック 1件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
ブログで情報収集!Blog-Headline/health│posted at 2005-08-05(Fri)09:19
「夏バテ防止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比...
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
