スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.04(木)
[適当]独り言。記事編集

結婚て何すか( = =)


学生の頃、よく4人でつるんでました。
男2人のOとT、女2人の私とJ。
つるみ始めたのは、中学2年からかな。
それから高校卒業まではずっと遊んでました。
OとTは同じ高校。私とTは別々だったけど、電話していつもの場所でって感じ。
高校を卒業して、私とJは愛知へ。Oは大阪、Tは地元に残りました。
それでも帰ってきたら遊んでたし、お祭りとか行けば昔の同級生に「まだつるんでんの?!」と驚かれたり。
思えば四人でよく出掛けたなぁ。

そんなJも22歳の時に一番最初に結婚。
今では二児の母親です。
旦那は私達の同級生。
Jと旦那は付き合って別れてを繰り返し結婚(笑)
誕生日まで同じとくりゃ、運命なのか?と思ったりする。
ちなみに上の子は、私が溺愛してます(照)

Oも去年?一昨年かな?
年下の2人の子持ちと結婚しました。
反対したんだけどね・・・(苦笑)
Oの奥さんは、女友達は必要ないらしく会わせてくれないそうです。
私はまだ会った事もないから分からないけどね。
今度地元帰ったら、直でO実家へ直撃しようと計画中。

残ってるTと私。
連絡は取ってないものの、風の噂はたびたび聞いてました。

Tと私だけは、幼稚園から一緒。所謂、幼馴染。
おばさんやおじさんも仲良く、家とかよく遊びに行ってました。
Tは優しいけど優柔不断。自分の気持ちを言わないタイプ。
結婚も遅いんだろうなぁ、と踏んでたんだけどねぇ・・・。

この間、Jと電話した時に聞いたのは、Tが結婚したと。
本気でびっくり。Σ ゚Д゚≡(  /)/こんな感じ。

話によると、数年前に高校生と付き合ってると言うのは聞いていたのですが、まだ付き合ってたらしく、その子が妊娠したらしい、と。(当時、高校生と付き合ってる時点で驚きだったり。
しかし、籍を入れる前に流産したけどそれをTには言わずに籍を入れて、その後流産したとTに話したらしいのです。

友人一同一言。「騙されたな」

Tは以前にも似たような事が何回かあって、その時は私も地元に居て止めたり、色々した訳なんですが。
今回は急すぎた。何も出来なかった。
まぁ本人がいいなら、もういいんだけどね。

つか、最後になっちまった。また一人かよ。
結婚適齢期なのはいいんだが、こうも周りが結婚していくと何とも言えない。
まだ結婚願望がそんなに強い訳でもないからいいんだけどさ。
Tに先を越されたのは、ちょっと悔しかったりもするのであるるる。
ちぇっ(笑)

│posted at 11:23:03│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
「結婚はいきおいでアール」
蓮花│URL│posted at 2005-08-04(Thu)14:05│編集
「タイミング」とも言うね。
葵│URL│posted at 2005-08-04(Thu)14:17│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
