スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.07(日)
[料理]スイーツ系。記事編集

裏技☆レアチーズケーキ


土曜日の夜中にこっそり仕込んみました(笑)
伊藤家の食卓のページを見てたら、これなら今すぐにでも出来る!と思ったデザートを発見☆

urawazachizekake.jpg

ああぁぁ~、これ美味しい!!すごい美味しい!!
レアチーズケーキだよ、これ!うんうん♪
材料を混ぜて冷蔵庫で置いておくだけで出来るなんて、素晴らしい!
出てきた汁も、サイダーで割って飲めば美味しい!
これはすごいと思いました♪

レシピは欲しい人が居れば・・・載せましゅ(笑)
子供でも出来るようなレシピですが・・・(^-^;
スレッドテーマ:手作りお菓子 ジャンル:グルメ
│posted at 18:21:14│ コメント 11件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
記事に関係ないけど、裏の後に☆があったりすると、迷惑メールの文章みたいね
gest│URL│posted at 2005-08-09(Tue)00:04│編集
ひどいwwヽ(`Д´)ノ
葵│URL│posted at 2005-08-09(Tue)00:52│編集
昨日我が家に友達がくれたメールも「即レスありがと☆」で
真っ先に削除しそうになったよw宣伝ぽくないw?
裏技チーズケーキ、ヨーグルトの上にビスケットを乗せるんだっけ?あれ?練乳入れる?あれ?あれ?
ひさも│URL│posted at 2005-08-09(Tue)08:13│編集
(*´゚ω゚`):;*.':;ブッ
それも宣伝に近いわねw
ビスケット載せるんだよ~。でも柔らかすぎるみたいだけどねぇw
何だぁ、知ってるのかぁ(´・ω・`)
葵│URL│posted at 2005-08-09(Tue)10:18│編集
携帯から書き込むとゲスト扱いなのね・・・
おいしそう。
カレーとチーズケーキとオレンジゼリーを"まだ"お待ちしております。
蓮花│URL│posted at 2005-08-09(Tue)10:23│編集
ううん、知ってる知識はこれだけなので、分量も作り方も謎w
練乳とビスケットとヨーグルト買ってきたら作れる?
水切りシートとかいる?
伊東家好きなんだけど、なんか集中して見れなくていつもレシピがうろ覚えなのよね・・・。
料理はうろ覚えでもなんとかなるけど、お菓子ってどうにもならないヽ(`Д´)ノ
ひさも│URL│posted at 2005-08-09(Tue)10:37│編集
新しい人が来たのかとおもたよ。
それにしては花ちゃんの口調だしなーとw
guestじゃなくてgestになちゃうのねー
ひさも│URL│posted at 2005-08-09(Tue)10:39│編集
蓮花さん>
そうなのか。携帯から書き込むとゲストなんだ!(今知ったw
名前を入れてないだけかと思ったYO!・゚・(ノ∀`*)・゚・
ってか、携帯からも見れるんだ・・・・・・・・・( = =)
まだ待ってるのね!w
その内その内・・・・・・

ひさもたん>
ぶっちゃけ、分量も材料も適当なのw( *´ノェ`)コチョーリ
ってか、練乳なんて入れてないよ?w
水切りシートもいらにゃいよんw
今日か明日にもっかい作ろうっと♪
葵│URL│posted at 2005-08-09(Tue)10:51│編集
おいしそうー!今冷蔵庫にヨーグルトもある!
レシピプリーズ(><)!
ひさも│URL│posted at 2005-08-09(Tue)11:38│編集
今作ってきたぁ~
ひさもたんの為に作り過程を写真撮ってはみたんだが・・・。
明日にならんと取り出せないよぅ(´Д⊂
も、も、もう遅い??!!
葵│URL│posted at 2005-08-12(Fri)03:47│編集
教えて下さい♪
www│URL│posted at 2006-03-30(Thu)23:57│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
