スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.08(月)
[適当]独り言。記事編集

泣き虫虫虫。


最近の夜中は、世界陸上がやってます。
夜行性なので結構見てる方なんですが・・・。
見てるだけで、何故か涙が出てきます。

陸上は本当駄目。(陸上だけでは無いかもしれませんが(笑))
お正月の箱根駅伝も、見始めて走ってる選手を見てるだけでポロポロと。
さっきも世界陸上で女子800m予選を見てたのですが、選手なんか勿論知らないです。
しかし一人の選手が、靴が脱げて棄権しました。
あぁ、もう駄目。シクシク。
名前も知らないんだけどなぁ。何が駄目なんだろう?(笑)

昔コンビニでバイトしていた時。
おじいちゃんがお惣菜とか買いに来てたりしてました。
そして泣きながらレジを打った事を覚えてます。
すごい失礼な店員なのに、おじいちゃんは優しくしてくれました。
余計に追い討ちでしたが(笑)

涙もろいっつか、もろすぎなのかな?
年々、更に悪化してる気がするんだけどなぁ。
昔はここまでひどくなかった気がするんだけどね。
でもまぁ、相変わらず悔しい涙とかは人前では見せないので、いいとするか。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:日記
│posted at 02:35:10│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
それすごいわかるー!w
私もレジのバイトしてたときさー
おじいちゃんが一人分のお弁当かいにきたりすると
妙に切なくなってた。・゚・(ノд`)・゚・。
めいびぃ│URL│posted at 2005-08-08(Mon)04:09│編集
俺も涙もろいけど、さすがにそこまではw
昨日中村俊輔が観客にスタンディングオベーションされてるのみて、ちょっと泣きそうになったけど。
ビンゴ~!│URL│posted at 2005-08-08(Mon)07:09│編集
スポーツのことはおいといて、おじいちゃんのことよくわかる!
みかけると、妙に切なくしんみり。でも結構多いのよね・・・
蓮花│URL│posted at 2005-08-08(Mon)17:01│編集
めいび>
おお!分かるか!友YO!w(;´Д`)ノ
切ないんだよねぇ。同情とかじゃないのに・・・・゚・(ノ∀`*)・゚・

びんご君>
中村俊輔のそっちのが、分からんよw( = =)

蓮花さん>
何て言うんだろ?
スーパーで買ってるのは平気なのよね。
コンビニが駄目。なんでかなー
葵│URL│posted at 2005-08-09(Tue)00:51│編集
ぬぬぬ。スーパー?
蓮花│URL│posted at 2005-08-09(Tue)07:34│編集
うんうん。
スーパーでお惣菜とか買ってるおじいちゃんとかには、グッと来ないの。
コンビニだと、グッて来るのよ。
葵│URL│posted at 2005-08-09(Tue)10:16│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
