スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.09(火)
[欲欲欲]買った・作った・買ってもらった♪記事編集

100均ですのこ棚。


サンキュ!で読んだ、100円で作れるすのこ棚が欲しい!
こうなると止められない性格なのです。(*・v・*)エヘヘ

うちの家は全然収納が足りなくて、置く場所もないのです。
ちょうど、最近食器棚に変身した棚の上が空いていて、トースターを置こうかどうしようか考えてたんだよね♪
サイズも丁度ぴったりみたいだし、早速100均へ....ε=( ≧∇)ノGO!GO!

本では2枚で100円って書いてあったけど、100均選択ミスだったなぁ( ̄▽ ̄ll)
1枚100円だった(´・ω・`)
ま、いっか。買うよりは、よっぽど安いし(人´▽`)

ペンキで色を変えるって書いてあったけど、面倒臭いのでパス(笑)
そのまま釘とトンカチでくっ付けて完成☆

sunokodana.jpg

折角なので、下にも収納出来るようにしたのです♪
カゴもサイズぴったりで嬉しい♪
え?トースターが汚い?しょぼん。。

スレッドテーマ:ハンドメイド作品や購入布について ジャンル:趣味・実用
│posted at 10:44:32│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
全然綺麗じゃん。
うちのなんてガラス汚すぎて中見えなかったしw
この前購入したオーブン付電子レンジはトースターの役割もできるらしいから、きったないトースターは捨てたんだけど、いまだに一枚も焼いたことないw
やっぱトーストはトースターの方がいいね。
ビンゴ~!│URL│posted at 2005-08-12(Fri)06:51│編集
あら?そうw
実はガラス部分は写真撮る前に少し拭いたもんw
でも中は・・・・・_| ̄|○
オーブン付き電子レンジ頂戴って!!w
ビンゴ君使わないでしょ?w(゚∀゚)
でも私も学生の頃持ってたけど、パンはトースターのがいいやってなって、後からトースターだけ買った記憶はあるよw
葵│URL│posted at 2005-08-12(Fri)10:03│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
