スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.11(木)
[欲欲欲]買った・作った・買ってもらった♪記事編集

欲しかった長皿♪


うちには食器棚もなく、置く場所もないので、そんなに沢山の食器を買わないように、引越しの時に決めていました。
どうせ一人だし。
しかし最近になってちょこちょこ料理を始めると、やっぱり食器が欲しくなっちゃうんです!

その中で、ずっと欲しかった長いお皿。
「高いなぁ・・・」見る度に思ってました。

しかし!
今日買い物に行ったついでに見てみると・・・・。

半額セール実施中!!

YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!
もしかして、欲しかったあのお皿も・・・??!!(ドキドキ

早足で見に行ってみると・・・・・・

定価のままでした。゚(゚つД`゚)゚。

まぁ、高いってったって、何千円なんですよ。
でも独り者にとっては高い買い物なんですよ。

その場でうずくまって、「うーんうーん・・・」って唸ってると、後ろから運転手のワンコ登場。

ワンコ「何唸ってるの?(呆れ顔)」

私「このお皿が半額なら買おうと思ったんだけど・・・」

ワンコ「二枚欲しいの?」

私「ううん。一枚でいいんだけど・・・」

ワンコ「じゃぁ買えば?」

私「・・・だって高いんだもん(;´Д`)」

ワンコ「買ってあげるよ?」

私「・・・・・まじっすか!!!!!!!」

ワンコ「二枚なら嫌だけど、一枚ならいいよ」

私「やったぁぁぁ。゚(゚つД`゚)゚。」

ワンコ「・・・喜びすぎると恥ずかしいから買ってあげない(一歩引く)」


ってな訳で買って貰いました!(人´▽`)

nagasara.jpg

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
嬉しいなぁ(*´▽`)
写真ではそう大層もない皿ですが、欲しかったんだもん!(笑)

次は四角いあの皿を・・・・|∀☆)キラン
スレッドテーマ:ひとりごと ジャンル:日記
│posted at 00:12:53│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
