スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.11(木)
[料理]パスタ・麺系。記事編集

ミートソーススパゲッティ。


今日はパスタです。
ミートソースはワンコが大好きなんですよ。
リクエストを1ヶ月位前に頂いてたんですが、すっかり忘れてました(^-^;

meetsupa.jpg

気が向くとソースを作る事もあるのですが、ミートソース缶を使ってアレンジすれば、全然美味しく出来るんですよね♪
そっちの方が楽だし(笑)

今日は、みじん切りした人参・玉ねぎ・ニンニクをオリーブオイルで炒め、挽肉を入れて更に炒めてから塩・湖沼・バジル・オレガノで味付けし、そこへミートソース缶を投入するだけ♪
これだけであまり美味しくないミートソースが、美味しくなっちゃいます(*^-^*)
ただきのこ類を今日は忘れたのが、自分の中でしょぼーん、なのです。

もう一つの方法を今日は特別に・・・(´・ノω・`)コッソリ

随分前にテレビで、イタリア料理店を営んでるシェフが教えてくれてたレシピです。
これもミートソース缶を使ったアレンジ方法。

1.ニンニク・エリンギ・マッシュルームをみじん切りにします。
2.オリーブオイルでニンニクを炒める。
3.香りが出たら、残ってるエリンギ・マッシュルームも加え炒める。
4.そこに塩・湖沼して終わり。

これを瓶に入れて保存しておき、ミートソースを作る時に一緒に加えるだけで、味が全然違うんですよ~♪
以前は作り置きしてたんですが、最近作ってなかったので忘れてました。とほほ・・・。
でも今日作ったのも美味しかったからいっか♪
粉チーズは忘れずに~☆

あ~、美味しかった♪(^▽^*)
スレッドテーマ:ばんごはん ジャンル:グルメ
│posted at 23:34:30│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ご来訪ありがとうございました。
アイテム探しがんばりましょー。
また遊びに来まっす。

オートでメロアイテム探し!
http://kappa.lupin.jp/mero/auto.php
慶│URL│posted at 2005-08-12(Fri)19:22│編集
こんにちは~。
ちょっと聞いてくださいよ~!!
最近女っ気のない友達が女連れて歩いてましたよ。しかもすごい仲よさそうに…
そういえばこのサイトをよく使ってるっ言ってたな…。
http://makelove.s1.freexy.net/
gest│URL│posted at 2005-08-16(Tue)17:45│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
