スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.17(水)
[ぶらり]出かけてみるか。記事編集

業務用スーパー。


昨日、業務用スーパーなる場所へ行ってきました。
愛読blogのぱんちょママさんが運営しているHPで、業務用スーパーで買う方が節約になる!と書いてあったので、場所を調べたら近所にある!
ワンコに「行くぞ!」と場所も伝えず車を出して頂きました(笑)

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

物の多さと量とかでびっくりして写真を撮り忘れてしまったのですがヾ(´▽`;)ゝ
ここのスーパーの前日にいつものスーパーで白滝68円で安い!って購入したのに、ここで見たら40円だった・・・しょぼぼん。

調味料とか、何回も1㍑と買うよりここで大きいのを買った方がお得なのね。φ(.. ) メモメモ

( ゚д゚)ハッ!
サキイカがでかいのに200円!!安い!!(GET!)

今度から買い物の巡回場所にはここも新規加入しました(人´▽`)

その後も100均などなど行って、最後はゲームセンター。
勿論ゲームもするんですが、ここでの最大の目的はおしぼり。
通常ゲームセンターのおしぼりって、紙の使い捨てが多いんですよ。
でもね、とある大型ゲームセンターは普通のおしぼりなんです。
しかも名前もよく見る大きいおしぼり業者。
このゲームセンター、使い終わったおしぼりを入れる場所がないんです。
なのである時持って帰ったら、これが使えるの何の!!

そんな訳でゲームしつつ、ごっそり持って帰ってきました(。-∀-)イヒ♪
面倒な時は使い捨てて、気が向くと洗濯すれば何度でも使える優れもの♪
ワンコも前回一本だけ持ってかえって車の中を拭いたりしたんですが。

「これいいね!(・∀・)」

と、味を占めたようで今回は3本位持って帰ってきてました(笑)

本当お世話になってますので潰れないでね(-人-)
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
│posted at 18:13:06│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
無事にいけたのね!よかったよかった。
実は私、お買い物が嫌いなのですが、目先の変わったところだと楽しめるかな?私も探してみようっと。
でもね、自炊率が恐ろしく低い私にはかえってよくなさそう。
300mlのお醤油すらなかなか使い終わらない・・・
蓮花│URL│posted at 2005-08-17(Wed)20:14│編集
目先が変わると楽しいよね♪
業務用ってあまり気にしてなかったけど行ってみてよかった!!
300mlかぁ・・・すぐなくなるけどなぁww
葵│URL│posted at 2005-08-18(Thu)14:06│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
