スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.20(土)
[料理]パスタ・麺系。記事編集

パスタde焼きそば。


今日は朝から起きてたので、さすがに昼過ぎにはお腹がグゥグゥ。
しかし買い物に行ってないので、冷蔵庫の中には碌な物がないのです。
ん~困った。


パスタにでもしちゃおうかな~と思って麺を茹でながら、何となくフライパンで中途半端に残ってる豚肉・キャベツ・アスパラ・玉ねぎを炒めて塩・湖沼。
この時点で何を作ろうか定まってなかったのですが・・・。
目の前にソースを見て「あ、焼きそばにしよう」って事で焼きそばに(笑)
友達がよくパスタで焼きそばにしてたなぁ~と思い出しました。

yakisobapasuta.jpg

かつお節たっぷりのせて♪
あうー、鰯の粉がないよう。。また送って貰おうっと。
たまにはこんな焼きそばも有りだね♪
スレッドテーマ:ランチ ジャンル:グルメ
│posted at 15:35:04│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんばんは!
葵さんのところも焼きそばだったのですネ!
パスタだと普通の麺よりもマルモに近いかも・・・(笑
こういうお料理は、わたしもお昼に一人でよく作ります。
冷蔵庫の掃除も兼ねて(笑
意外とおいしかったりするんですよね~♪
メグミ│URL│posted at 2005-08-20(Sat)23:33│編集
メグミさんこんばんわ~♪
焼きそばにするつもりではなかったのですが・・・味付けに困ってしまって(^-^;
確かにマルモの麺はパスタに近いですね~。
1.5mmパスタだったらもっと近かったかも?!
冷蔵庫の掃除が以外に大変なのです( ̄▽ ̄ll)
適当に作ってれば何か出来るかな・・・程度な人間なので何か申し訳ない( ̄▽ ̄ll)
でもパスタ焼きそばは2回目ですが次は1.5mmで作ってみようと思いましたよ~。
掃除しながらの方が美味しく出来る場合が多々あります(笑)(´・ノω・`)コッソリ
葵│URL│posted at 2005-08-21(Sun)03:44│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
