スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.01(金)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

フロフロ*カフェラテ


晩御飯を食べた帰りに、久々にミニストップへ寄りました。
外の看板に「ハロハロ登場!」

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ハロハロ大好きなんです。ブルーハワイ味が好き*笑*
でもお腹いっぱい・・・どうしよう?と考えてました。
すると「フロフロ」なる物もあるらしい!
早速、カフェラテ味を注文。(ベルギーチョコ味もあるらしい)
家まで持つか心配になりつつ、持って帰りました。

furofurocafelate.jpg


∑( ̄▽ ̄;)アイス溶けてる・・・。
まぁ、しょうがないよね(゚ー゚;Aアセアセ
味は美味しかった!
やっぱりミニストップのアイスは美味しいd(^-^)ネ!

あ~、美味しかった♪(^▽^*)
│posted at 04:10:56│ コメント 4件トラックバック 1件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ミニストップのアイスクリームはおいしい。
おいしい、おいしい。
会社の近くに2軒あるけど通り道から外れているので行かないんですよ。
うくく│URL│posted at 2005-07-01(Fri)10:55│編集
美味しいよね!!
その辺のソフトより美味いと思う♪
是非夏は通り道にしてくれw(回し者じゃないっすw
葵│URL│posted at 2005-07-01(Fri)18:49│編集
ミニストップ探してみようー♪
ぽっぷさんの発言は謎だねえ・・・でもそれなりに会話成立w
「ちょっと待ってね」「ライス?」うん、待つ。ライスくれるの?
「ああ~ほしいの?」ほしい!
「ニラレバー!」ブフォッ! 定食だたのかw!
ひさも│URL│posted at 2005-07-02(Sat)16:25│編集
ぽっぷは何がしたいのか未だに不明w・゚・(ノ∀`*)・゚・
いきなり「カスタマイズー!」って言われてもママン分からないよ・・・_| ̄|○
ミニストップって関西方面にあるのかな?
是非是非探してみてちょっ。
葵│URL│posted at 2005-07-02(Sat)19:11│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
ブログで情報収集!Blog-Headline/food│posted at 2005-07-11(Mon)06:40
「ハロハロ(ミニストップ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました...
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
