スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.23(火)
[ぶらり]出かけてみるか。記事編集

安い店発見!


どーしてもグラタン皿が欲しくて、ご飯食べる前にワンコを連れ出し買い物に行ってきました。
でもそう簡単に見つかる事もなく・・・しょぼん。
ワンコ曰く「好みが細かすぎ」だそうで。
そ、そ、そんな事ないもん!!・゚・(ノД`;)・゚・

仕方なく腹減りワンコがブーブー言い出したので、トボトボ家路に着こうとした帰り道。

ワンコ「そういやここの二階に何か新しく出来たらしいよ」

何?!それは行きたい!!
って事で車にワンコを置いて一人でダッシュ!ε=ε=(o-ω-)o

(ノ´▽`)ノオオオオッ!
手ごろな大きさのグラタンが作れそうなお皿発見!
しかも四角い丁度いいお皿までGET!
ルンルンで下に行くと・・・。
そういえば1階は食料品売り場だったっけ。見た事ないなぁ・・・。

ピーマンだけ買うつもりが・・・・あらら??
や、安いよ!ここ!!(人´▽`)
閉店間近だからかもしれないけど、鮮魚の所は大賑わい。
色んなものつけて全部で1000円とか!ありえない!
肉のコーナーへ行ったら、牛肉380gで300円!
合挽き肉が480gで360円の半額に!!!
買っちゃった買っちゃった♪(〃´・ω・`)ゞエヘッ
他も安かったんだけど、今日は少なめに(^-^;
冷蔵庫に入りきらないからね・・・しょぼん。

しばらく食材はこの店もルートに入れる事に決定しました♪ウヒ
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
│posted at 21:22:33│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
