スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.26(金)
[料理]洋食系。記事編集

ご馳走♪ハンバーグ


今日は久しぶりにハンバーグです。
ハンバーグ好きなんですが、作るのが面倒くさ~い!と思ってしまうのが多々あって、ようやく重い腰をあげてみました(笑)

私が作るハンバーグの特徴?は、ソース!
毎回同じソースではないのですが、今日は久しぶりに親友のお母さんから昔習ったソースを作りました。
これが中々面倒だったりもする・・・けど、美味しい!
作り方を忘れたので、親友の実家に電話しました(笑)

葵「おばちゃーん。ハンバーグのソース作り方忘れちゃった☆教えてぇ」

おばちゃん「はいはーい♪でも相変わらず相変わらず忘れっぽいのね(笑)」

ぁぅぅ・・・。
どうせ忘れっぽいですよーだ_| ̄|○

hanbagu.jpg

美味しい~!ハンバーグふっくら!ソース最高!
ソースを作るのにかなり時間がかかりましたが、沢山作って冷凍しときます♪
他のお肉かけても美味しいからね♪
ソースの作り方はいつか載せようと思います(笑)

moyasikaresyouyumayo.jpg

ついでにもやしのサラダも♪
醤油マヨが美味しい!少しだけカレー粉も入れたけど美味しい~。
何だかはまってるかもしれない・・・コレに(笑)
スレッドテーマ:ばんごはん ジャンル:グルメ
│posted at 01:03:48│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんばんは!
ソースがたーっぷりで、おいしそうなハンバーグですね!
おいしそうで、よだれが出そう・・・。
ソースのレシピ、首を長~くして待ってますよ(笑
マヨネーズ×カレー粉はわたしも大好きです♪
メグミ│URL│posted at 2005-08-26(Fri)23:37│編集
いいな~。
うまそうだな~。
最後に食べたのいつだろう…。
半年、、、いや一年、、、
ん~、、、記憶にない…。
ビンゴ~!│URL│posted at 2005-08-27(Sat)11:06│編集
メグミさん>
こんにちは!
ソースかなーりのせちゃってます(^-^;
よだれ!拭いて拭いて!(笑
ソースのレシピはそのうち・・・( ̄▽ ̄ll)
何せ面倒臭がりでして_| ̄|○
マヨカレーやるのですね~♪
かなり美味しい味で気にいってます♪(o´艸`)

ビンゴ君>
ぉ、生きてた?w
美味しそうに見える?良かったぁw
ハンバーグそんな長い間食べてないのか・・・。
来たら食べさせてあげるぞーw(。-∀-)イヒ♪
葵│URL│posted at 2005-08-27(Sat)11:22│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
