スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.28(日)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

のっぽぱ~ん☆


見つけちゃった!見つけちゃった!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

noppopan.jpg

これ知ってる人居るかな(^-^;
実は結構ローカルなパンなんです。
「のっぽパン」って言うんですが、作ってる会社は「㈱エヌビーエス」
私の地元の隣の市で作られてるので、実家に居た時は大好きでよく食べてました。
でも関東に来てからは売ってなく、しかも類似品しか無かったのでショック。
地元に帰省した時は大量に買ってきます。
安売りしてるので(笑)

でも、こっちで見つけてビックリ&嬉しい(人´▽`)
本当はノーマルのミルキーな味が好きなんですが、これしかなかったのでGETしてきました(笑)
つぶピー味は新しい方なんですが、やっぱり懐かしい(笑)
ノーマルのっぽが食べたくなりました( ̄▽ ̄ll)

スレッドテーマ:パン ジャンル:グルメ
│posted at 10:13:05│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは、のっぽパン(笑
これは反応せずにはいられませんでした~。
のっぽパンは学生時代からの大好物です♪
というか、この辺の人は皆好きですよね(笑
あの市の隣で、この市の隣なら・・・
たぶん間違いなくご実家は同じ市だと思います(笑
わたしもノーマルなのが一番好きで、次はこのつぶピーです。
スーパーなどで見かけると、つい後ろ髪を惹かれてしまいますね。
メグミ│URL│posted at 2005-08-30(Tue)16:53│編集
こんにちは~♪
メグミさんなら分かってくれると思ってました(笑)
確かに、その辺の方はのっぽぱんが当たり前で主流ですよね。美味しいし、安い!
ひ○やで68円でよく昔買ってました(笑)
おお?同じ市内ですか?お恥ずかしい(笑)
でも嬉しいです♪(人´▽`)
ノーマルがやっぱり美味しいですよねー!
あぁ、恋しいですよ・・・ぅぅ。。(涙)
葵│URL│posted at 2005-08-30(Tue)17:52│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
