スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.28(日)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

のっぽぱ~ん☆


見つけちゃった!見つけちゃった!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

noppopan.jpg

これ知ってる人居るかな(^-^;
実は結構ローカルなパンなんです。
「のっぽパン」って言うんですが、作ってる会社は「㈱エヌビーエス」
私の地元の隣の市で作られてるので、実家に居た時は大好きでよく食べてました。
でも関東に来てからは売ってなく、しかも類似品しか無かったのでショック。
地元に帰省した時は大量に買ってきます。
安売りしてるので(笑)

でも、こっちで見つけてビックリ&嬉しい(人´▽`)
本当はノーマルのミルキーな味が好きなんですが、これしかなかったのでGETしてきました(笑)
つぶピー味は新しい方なんですが、やっぱり懐かしい(笑)
ノーマルのっぽが食べたくなりました( ̄▽ ̄ll)

スレッドテーマ:パン ジャンル:グルメ
│posted at 10:13:05│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.08.27(土)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

レバニラ定食。


1ヶ月に1回は食べてる気がするなぁ。
ニラレバ定食を体が欲するんですよ(笑)

rebanira3.jpg

もやしがシャキシャキで美味しいぃぃ♪
多分もうここのニラレバ以外食べれないかもしれない・・・(^-^;

そして親友夫婦、誕生日おめでとう。
同じ日生まれで夫婦になるなっ!(笑)
そして明日は下の息子の誕生日て。。すごいなぁ( ̄▽ ̄ll)

スレッドテーマ:ばんごはん ジャンル:グルメ
│posted at 20:27:02│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.08.25(木)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

バナナクレープ。


市販のバナナクレープ大好きです(照

bananakurepu.jpg

2個入りで198円が定価かと思われ。
クレープ屋さんて意外に少ないのです。しょぼん。
生クリームにバナナ万歳(人´▽`)

スレッドテーマ:スイーツ ジャンル:グルメ
│posted at 16:32:53│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.25(木)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

メントース!


台風接近中( ̄▽ ̄ll)
朝から雨が強くなったりしてて出掛けるの嫌だなぁ・・・。
すぐそこまでなんだけどね。。

mentospurasu.jpg

一昨日買ったメントスプラス。
酸っぱいかと思いきや、甘いじゃないっ!
バクバク食ってます。(いいのか?いや、良くないな・・・
もう半分もないよ、しょぼん。

これ食べながら出掛けて、帰りにまた買ってくるか!(ぉぃぉぃ

スレッドテーマ:おやつ ジャンル:グルメ
│posted at 10:23:15│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.24(水)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

ドトールのアイスカフェオレ。


スタバに行けない時は、ドトールによく行きます。
決まって飲むのはアイスカフェオレ。

doutorcafeoure.jpg

自分で作るより美味しい(笑)
何より安いってのが魅力♪

スレッドテーマ:cafe ジャンル:グルメ
│posted at 18:45:59│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.04(木)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

スタバLOVE☆


昨日、夕飯を食べた帰りにスタバにも久々に行きました。
お目当ては、蓮花さんの所に見た「抹茶クリームプラペ」
出た当時は何回か飲んでたけど、最近全然だったので飲みたくなっちゃった(笑)

sutaba2.jpg

左が飲みかけの抹茶フラペ。
抹茶アイスみたいな味で大好き☆
溶けてくるともっと甘くなるから、早く飲まなくては!
右はマイタンブラー(ヴェンティサイズなのだ)の中に、アイスソイキャラメルマキアートです。
久々にタンブラー使ったなぁ。
時間が経ち過ぎて苦くなってしまったよ、とほほ。

夏の新しいタンブラーが出てました。
あぁ、欲しいなぁ・・・(*´▽`)
│posted at 11:04:48│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.08.03(水)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

レバニラ定食第二弾。


ワンコが給料日だったので、久々にまともな外食へ。
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ わーい♪

考えるのも面倒なので、夏バテ防止にレバニラを食べに行きました。
前も日記に載せたような・・・?(笑)

(※写真は携帯で撮ったので、画像の悪さはお許しを)
rebaniratanpin.jpg

久しぶりのレバニラです。
レバー嫌いでもここのレバニラは関係ない!
臭みもほとんどなくて、何よりこのタレが美味しい(*´▽`)

rebanira2.jpg

定食なので、小皿とか付いてきます。
キムチはすっぱすぎ。冷やっこは普通。スープは不味い・・・。
今日の小皿は良くなかったなぁ(苦笑)

ちなみに、レバニラを半分以上食べてご飯も残り少なくなったら、ご飯にタレと共に掛けて混ぜて食べるのがマイブームなのです。
タレ全部入れるとくどいけど、そこそこ入れて混ぜ混ぜ。
あぁ、美味い~!!!
貧血がひどい私にとっては、すごくいいメニューなのです。

karaageoisiisousu.jpg

ちなみにワンコは唐揚げの美味しいソース定食。
この唐揚げも美味しい!
カリカリジューシーな唐揚げの下に、キャベツやネギなどなどひいて、美味しいさっぱりソースがかかってます。
このソースを家でも作りたいんだけど、なかなか難しいヾ(´▽`;)ゝ

あ~、美味しかった♪(^▽^*)
│posted at 21:40:30│ コメント 0件トラックバック 1件
2005.08.02(火)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

今年初の西瓜。


昨日の事ですが、今年初めて西瓜を食べました。
え?遅い?うそん。

去年は結局一回も食べなかったのです。
西瓜大好きなのになぁ。
理由は簡単。
一人暮らしで冷蔵庫がとんでもなく小さいので、買ってきても入らないのですよ。
大きい冷蔵庫が欲しいなぁ。

昨日は何となく買っちゃいました。勢いの問題かと。
疲れて夕飯も食べる気もせず、西瓜なら!って感じで。

suika.jpg

甘くてみずみずしくて、ん~美味しい♪
全部綺麗に食しましたよ。
残った皮で漬物でも作ろうかと思ったけど、やめた(笑)
次はいつ食べれるかな~。

│posted at 17:44:09│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.07.29(金)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

いい事あるぞぉ~♪ミスタードーナツ


今日じゃないのですが、この間出掛けた帰りにミスタードーナツへ行きました。
お持ち帰りで好きな物を~♪うひひ

misudo.jpg

左から。

・夏野菜カリーパン
・エンゼルフレンチ
・エンゼルクリーム
・フランク何とか(笑)

実はもう一つあるんだけど、食べ終わった後なので秘密(ぇ
カスタードが嫌いな反面、生クリーム大好き☆
全部で700円ちょいでした。
バスの時間が迫ってたので、(早く~早く~)って思ってたら、会計後「少々お待ち下さい」と。
(ぬぬぬ?何?早く~~)と思ってたら、今700円以上お買い上げの方にプレゼントをくれるそうで、こんな物貰いました。↓

misudobox.jpg

ぽんでらいおんの組み立て式BOXみたいです。
これは組み立て後の写真。
持って帰る時はでかくて邪魔だなぁ、と思ってたんですが。
意外に小さくて使い道が無いんですが・・・・。
その辺に飾って、そのうち捨てそう・゚・(ノ∀`*)・゚・

│posted at 13:00:31│ コメント 4件トラックバック 1件
2005.07.25(月)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

金ちゃんヌードル。


実家に居た頃、必ずケース買いしていつも必ずあった「金ちゃんヌードル」

kintyannudoru.jpg

東京に出てきた時も、普通に売ってるもんなんだと思ってた。
けど、探しても探しても全然無くてショックだったなぁ。
聞いた話だと、東海地区に一番置いてあるんだって。
美味しいのになぁ。

日清のカップヌードルと味は似てるんだけど、食べなれると違うんだよね。
私は断然、食べなれてる金ちゃんの方が好き。

最近は、少しずつ売ってる所も発見するようになって嬉しい♪
土曜日のお昼とかに食べたら、高校生の頃を思い出す感じ(*´▽`)
やっぱりケースで欲しいなぁ(笑)
│posted at 18:00:05│ コメント 8件トラックバック 2件
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
