スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.11.04(金)
[適当]独り言。記事編集

ん?そうか!


更新出来なきゃここに毎日つなびー貼り付ければいいんだ。
ぬ?違う?あれ?(・∀・;)
つなびー更新率が高まってます。
お友達の所に行っても見るだけ・・・。
うぅ・・・(´・ω・`)ショボーン。

ちょっと取り付けてってみようかな。

│posted at 05:45:20│ コメント 5件トラックバック 0件
2005.10.29(土)
[適当]独り言。記事編集

(-ω-;)ウーン。


今まで気ままなフリーター生活をしてたんですが。
あ、でも正社員じゃないからフリーターのままか?
今週受けた会社に受かったので、来週から仕事が始まります。
んー、久しぶりに働く気分。
通勤は片道で約1時間位。
時間もきっちり8時間なんか働けません(爆)
元々事務を探してたんですが、面接に行くと経験者なのでいつも評価は良かったのに、ことごとく敗退・゚・(ノ∀`*)・゚・
ま、そんなもんよね。
今回も社長の奥さん(多分副社長)の評価がとても良かったんですが、次は何にしようかな~と落ちた気満々で居た訳です。
アレだね。
落ちた気満々で居て逆に受かると、喜びよりも∑( ̄▽ ̄;)え・・・って感じになるんだねΣ(ノ∀`)ペチッ

まぁ、長距離通勤に慣れるまでは更新したりなかったりになりますが、頑張りたいと思いますm(_ _)m

もしかしたらお弁当持ってくかもかも~。
朝弱い私にそんな余裕があるのかどうかが疑問だけど(笑)
スレッドテーマ:ひとりごと ジャンル:日記
│posted at 12:50:47│ コメント 8件トラックバック 0件
2005.10.09(日)
[適当]独り言。記事編集

思いでバトン。


お友達のさらちゃんから、思い出バトンなる物が回ってきました。

バトンなんかやった事ない・・・(;´Д`)
しかも忘れっぽい私が覚えてるかな?ヽ(T∇T)ノアハハ、、
が、頑張って思い出します。。

続きを読む≫
スレッドテーマ:ひとりごと ジャンル:日記
│posted at 04:15:34│ コメント 8件トラックバック 0件
2005.09.03(土)
[適当]独り言。記事編集

リンク追加。其の2


リンクをまたまた追加致しました。
料理を作る時にフラフラ料理blogを徘徊してるのですが、どうしてもそこのレシピ通りに作るのが怖かった私。そして、本やCOOKPADにたどり着く(笑)
その後「作りました!」ってコメントをするのもまた苦手で・・・( ̄▽ ̄ll)
初めてレシピ通りに作らせて頂いたメグミさんのblogをLINKさせて頂きました<(*_ _)>ペコリ

実は同郷らしく(言ってよかったのかな?汗)そして私より一つ下(初めて言うかもしれない・・・笑)なのに、料理が見やすい!美味しそう!作りたい!そんなblogを作っていますので、是非是非、足を運んでみて下さい♪
メグミさんのblogへ行くとお腹がグゥグゥ言うのでご注意を(笑)

えー、そちらへ戻った時は是非メグミさんの家の子供になりたいです(笑)←希望
これからも何卒宜しくお願い致しま~す♪(*^-^)/
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
│posted at 12:29:30│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.09.02(金)
[適当]独り言。記事編集

リンク追加~。


少し前に見つけた素敵な節約術が沢山載ってて、とても勉強になる、ぱんちょママさんのサイト様をLINKさせて頂きました♪
ここの100均BBSに入り浸ってる私ヾ(´▽`;)ゝ
だってそんな場所今までなかったんだもーん(笑)
ついつい嬉しくて(人´▽`)
LINKにはママさんのHPとblogをLINKしましたので、是非是非覗いて見て下さいd(^-^)ネ!

それとママさんのサイトが2周年を迎えたそうです♪
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
(blogじゃないの。サイトなの(p_q )←間違えた人)

そしてそして2周年企画をしてるそうなので、覗いて見て下さい♪
素敵なカフェエプロンが当たるかもしれないのです(人´▽`)
|-`).。oO(全部欲しい・・・・・)

ママさん、これからも宜しくお願い致しま~す♪ヽ(*´▽`*)ノ
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
│posted at 17:06:39│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.08.20(土)
[適当]独り言。記事編集

デジカメの調子が悪い・・・。


この間からデジカメの調子がすこぶる悪いんです(´;ω;`)
最初は携帯で撮ってたのですが、やっぱりデジカメの方が!って事で、貸してたワンコに返してもらったのはいいんですが・・・。
元々ワンコのを譲り受けてまして、かなり古いのです。
一時期買おうか悩んだのですが、あるならそれでいいや主義なので(^-^;

でもやっぱり、小さくて手ぶれの無いデジカメが欲しいなぁ、と思いつつ・・・。
いきなり買うって気にもならないので、今のデジカメを見てもらいにコジマ電気に行ってこようっと。

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ヴーン
スレッドテーマ:ひとりごと ジャンル:日記
│posted at 08:59:46│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.08(月)
[適当]独り言。記事編集

泣き虫虫虫。


最近の夜中は、世界陸上がやってます。
夜行性なので結構見てる方なんですが・・・。
見てるだけで、何故か涙が出てきます。

陸上は本当駄目。(陸上だけでは無いかもしれませんが(笑))
お正月の箱根駅伝も、見始めて走ってる選手を見てるだけでポロポロと。
さっきも世界陸上で女子800m予選を見てたのですが、選手なんか勿論知らないです。
しかし一人の選手が、靴が脱げて棄権しました。
あぁ、もう駄目。シクシク。
名前も知らないんだけどなぁ。何が駄目なんだろう?(笑)

昔コンビニでバイトしていた時。
おじいちゃんがお惣菜とか買いに来てたりしてました。
そして泣きながらレジを打った事を覚えてます。
すごい失礼な店員なのに、おじいちゃんは優しくしてくれました。
余計に追い討ちでしたが(笑)

涙もろいっつか、もろすぎなのかな?
年々、更に悪化してる気がするんだけどなぁ。
昔はここまでひどくなかった気がするんだけどね。
でもまぁ、相変わらず悔しい涙とかは人前では見せないので、いいとするか。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:日記
│posted at 02:35:10│ コメント 6件トラックバック 0件
2005.08.05(金)
[適当]独り言。記事編集

夢見が悪いなぁ・・・。


最近、どうも夢見が悪いらしい。
趣味とも言える睡眠なのに、2時間位で起きてしまう。
しかも大抵泣きながら起きる。

見た夢は覚えてないんだけど、夢の中で大泣きしてたりする自分がいたのは覚えてるんだけどなぁ。
今日は何とか3時間寝て一回起きて、また3時間寝れたからいいんだけど。(泣いてたけど)

精神状態悪いのか?私(笑)
夢占いって無かったっけかな。
むぅ。。。
│posted at 09:53:35│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.08.04(木)
[適当]独り言。記事編集

結婚て何すか( = =)


学生の頃、よく4人でつるんでました。
男2人のOとT、女2人の私とJ。
つるみ始めたのは、中学2年からかな。
それから高校卒業まではずっと遊んでました。
OとTは同じ高校。私とTは別々だったけど、電話していつもの場所でって感じ。
高校を卒業して、私とJは愛知へ。Oは大阪、Tは地元に残りました。
それでも帰ってきたら遊んでたし、お祭りとか行けば昔の同級生に「まだつるんでんの?!」と驚かれたり。
思えば四人でよく出掛けたなぁ。

そんなJも22歳の時に一番最初に結婚。
今では二児の母親です。
旦那は私達の同級生。
Jと旦那は付き合って別れてを繰り返し結婚(笑)
誕生日まで同じとくりゃ、運命なのか?と思ったりする。
ちなみに上の子は、私が溺愛してます(照)

Oも去年?一昨年かな?
年下の2人の子持ちと結婚しました。
反対したんだけどね・・・(苦笑)
Oの奥さんは、女友達は必要ないらしく会わせてくれないそうです。
私はまだ会った事もないから分からないけどね。
今度地元帰ったら、直でO実家へ直撃しようと計画中。

残ってるTと私。
連絡は取ってないものの、風の噂はたびたび聞いてました。

Tと私だけは、幼稚園から一緒。所謂、幼馴染。
おばさんやおじさんも仲良く、家とかよく遊びに行ってました。
Tは優しいけど優柔不断。自分の気持ちを言わないタイプ。
結婚も遅いんだろうなぁ、と踏んでたんだけどねぇ・・・。

この間、Jと電話した時に聞いたのは、Tが結婚したと。
本気でびっくり。Σ ゚Д゚≡(  /)/こんな感じ。

話によると、数年前に高校生と付き合ってると言うのは聞いていたのですが、まだ付き合ってたらしく、その子が妊娠したらしい、と。(当時、高校生と付き合ってる時点で驚きだったり。
しかし、籍を入れる前に流産したけどそれをTには言わずに籍を入れて、その後流産したとTに話したらしいのです。

友人一同一言。「騙されたな」

Tは以前にも似たような事が何回かあって、その時は私も地元に居て止めたり、色々した訳なんですが。
今回は急すぎた。何も出来なかった。
まぁ本人がいいなら、もういいんだけどね。

つか、最後になっちまった。また一人かよ。
結婚適齢期なのはいいんだが、こうも周りが結婚していくと何とも言えない。
まだ結婚願望がそんなに強い訳でもないからいいんだけどさ。
Tに先を越されたのは、ちょっと悔しかったりもするのであるるる。
ちぇっ(笑)

│posted at 11:23:03│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.07.31(日)
[適当]独り言。記事編集

あう・・・。


今日は天気が良かったので、干しまくりの洗濯しまくり。
どうせならって事で100均で買ったサウナスーツ着てお掃除♪

暑い・・・・・_| ̄|○
2時間位したら汗はだくだく、喉はからから。
3時間位してから脱ぐと、もう気分まで最悪でした。

うわぁ、気持ち悪いよぅ(;´Д`)ノ

お風呂に長居した時の気持ち悪さを久々に味わいました_| ̄|○

しばらく横になって復活したので、涼しい部屋の中で昼食を。
昨日の晩御飯で残ったコールスローと納豆、冷奴、梅干にご飯。
なんつぅ組み合わせ(笑)
冷奴とコールスローだけでお腹いっぱいでしたが、全部食べましたよ。

ちなみに梅干大好き☆
こだわりは【紀州梅・はちみつ漬け・塩分3%未満】なのです。
でもなかなかこれだ!って言う梅が見つかりません。
今食べてるのは頂いた物で【南高梅・はちみつ漬け・塩分6%】です。
甘さはいいんだけど、ちとしょっぱい。
やっぱり何でも塩分控えめが美味しいんだよね♪

短大の頃、何でもやりたがりの私は、当時バイト先の奥さんに糠床を分けて貰ってぬかづけを作ったり、梅干を付けたりしてました。
実家に戻ったら、駄目になっちゃったけどね。
特に梅干は、自分の好きな味を探してたんですよ。
見つけたのは、お母さんがポイントで貯めて貰える商品の中の一つの梅干がHITしちゃったんだけど(笑)
それ以来、HIT梅干が見つからない(;´Д`)
製造元、控えとくべきだったなぁ・・・とほほ。
│posted at 15:00:47│ コメント 5件トラックバック 0件
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
